ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

内緒の相姦

投稿者:大輝 ◆X3B8Byu3aI
削除依頼
2016/06/05 12:47:20 (yBVCwrSe)
僕の秘密の相姦は、お母んが泥酔で帰宅後に寝てしまう時に、そしてその夜に
お母んがsexをして帰宅
した時に眠るお母んにハメている。特に自分の母親だとかの欲望ではなくとんでもなくエロい女が目の前に
いる。それが母親だけの事なのだ。去年の11月から始めて昨夜で4回目になった。

離婚後のお母んはスナックの雇われママ。でもってオーナーの愛人のような存在でもある。お母んのスマホを
盗み見ると会社の接待で贔屓にしてくれる男ともオーナーの意向でsexしている。
酒に酔っている時のお母んはsex以外はなんでもアリ。深夜帰宅のお母んを介抱する時にふざけながら的な
感じでお尻や乳に触るくらいは問題なし。マンコだのチンポだのの話も問題なし。お母んのパンツを時々
弄るのも暗黙の了解事。
だけど大分前に玄関で酔いつぶれたお母んの太もものエロさに負けてうっかりパンツの股間を揉んだ時に
真顔でにらまれた事がある。
ちなみにお母んは43歳で女優の鈴木京香似。私は学生。
接待の客が来た日のお母んは深酔いして帰る。時には泥酔に近い時もある。
昨夜のお母んは時々訪れるsex後の泥酔大イビキのパターン。これは、僕の秘密の相姦の時なのだ。
お母んのスマホのラインや行動でお母んのsexが分かるようになっている。
開店前にハメる時は家でシャワーを浴びない。閉店後にハメて帰宅の時はストを履いていない。
お母んとオーナーのラインのやり取りの中に閉店後に深酔いしているお母んが店内でオーナーにハメられ
た事が想像できる事が書かれていた。
昨夜も帰宅後にソファーに酔いつぶれて大イビキをかいて寝てしまった。そしてストを履いていない。
ちなみにお母んのパンツの裏がベトベトしている時は生出しでいつもの普通の汚れ具合の時はゴムを付ける。
泥酔状態なので寝相も悪い。ソファーで大股開きなのだ。黒のピチピチのTバックパンツにいつものように
爆発的な興奮を感じた。僕が参ってしまうのがこの時の姿なのだ。
普段は清楚な顔とやさしい言葉を使う女がその反面で男にハメられて帰宅してベトベトしたパンツの股間を
ソファーで大股開きをして見せているのだ。
この光景に心臓もドキドキし手も微かに震える。そしてチンポも爆発しそうになる。
隣のお母んの部屋に連れて行くためにいったん起して抱きかかえてベッドに乗せ服を脱がせて下着だけに
しておくとすぐに大イビキをかいて寝てしまった。昨夜は4回目で僕も少しは落ち着いていた。
こういう時のお母んは寝言のような事をいったりイビキが止まり薄目を開けたりするけど翌日にはなにも
覚えていないのだ。
お母んの足を大きく開かせてパンツをずらしてみるとベトベトしていた。僕はパジャマを脱いでお母んの
股のあいだにすわりチンポを握った。爆発寸前なのでビクンビクンしている。
ゆっくり入れてしっかりとハメ込むとチンポの先にコリコリした物を感じた。ゆっくりと腰をまわして
いると爆発した。入れてから1分くらいだ。彼女とのsexの時のようにファックなんかできない。
ファックしたら多分数回で爆発しそうだ。
爆発してもチンポはギンギン。だけど静かに抜いていつものようにお母んのいやらしいマンコを見てしまう。
大きく真っ黒なビラがだらしなく垂れて開いていて僕の精液がこぼれてお尻の方までたれている。
今夜もデジカメでお母んの写真を撮った。もちろん帰宅後の大股開きも撮ってある。
写真で見比べるとおもしろい。同じような場面、同じようなマンコでもまったく同じ写真は無い。
ズレたパンツを元に戻しお母んの部屋を出た。

お母ん部屋を出ても興奮はおさまらない。お母んの過去の写真や今夜の写真を見たり昨夜のお母んの
パンツの匂いなどに囲まれてオナで2回目の爆発。これでなんとか平常心に近づけるのだ。
お母んが泥酔で帰宅後のソファーでの大股開き。僕にハメられてマンコから精液をたらすマンコ。
これにはどうにもならないものがある。女として考えれば彼女のほうが良いに決まっている。
時には一瞬だがお母んのマンコが汚く思う時がある。だけどこのお母んのエロさにはどうにもならない。
もう少し内緒でハメていたい。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2016/06/08 01:25:51    (D8MgY/1X)
頭が爆発するのか?可哀想に。
2
投稿者:(無名)
2016/06/05 14:10:16    (Ler4781d)
ぜひ写真も載っけてくれると、私も爆発します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。