ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/06/26 00:22:24 (7tBuOCKW)
はじめまして。カズキ22才です。
いわゆる近親相姦ってやつを始めて10年たったので、
この10年を振り返ってみました。
いろいろあって、過去を振り返る機会に出くわして、
自分の事をどっかで晒してみたいと思い、
こちらを利用した次第です。

とりあえず、自己紹介を込みで家族紹介しときます。
※人名は読みは本当ですが、漢字は当て字にします。

父・・・元暴走族のヒモ。スケコマシ。薬中。
    クスリやってラリって交通事故で11年前死亡。
    どうしようもないクズなので、これ以上書きません。

母・・・ジュリア35歳。元ヤン。12歳のころからクソ親父中出しされ続けて
    13で俺、15でアヤカ、16でエリカ、19でユリカを出産。
    キャバ嬢 ⇒ AV嬢 ⇒ ソープ嬢 ⇒ スナックの雇われママ?(詳しくは知らないけど)
    典型的な貢ぎ女。一時期脱法ハーブの経験あり。

長妹・・・アヤカ20歳。キャバ嬢。初体験の相手は俺。
     病的なブラコン&オカン譲りの貢ぎ癖あり。
     過去、何人か彼氏ができるも、長続きせず。
     俺以外の男とのセックスは生理的に無理らしい。
     普段は普通のギャルって感じだが、
     ノイローゼ的なブラコンと嫉妬心がある。

次妹・・・エリカ19歳。堕落の極致に行き着いたニート。
     だらしない性格。俺とオカンに金をせびって生きている。
     セックスマシーンとしては超ウィザード級。
     それ以外はホントに最悪。クソ親父の血を100け継いでいる。
     余談だが、初体験を俺に奪われたのが、人生最大の汚点らしい。

末妹・・・ユリカ16歳天使、、、もといJK。
     あの親父とオカンの子供とも、
     俺たち兄妹と同じ血が流れているとは思えない。
     容姿端麗、頭脳明晰、運動神経良。我が家の良識。
     しかし、残念なことにヤリマンである。
     ことセックスになると野蛮人に成り下がる。

居候・・・マサミ18歳。エリカの後輩(下僕)でいつの間にか住み着いた。
     ルックスはまあまあ。訳があってか帰る場所がない様子。
     我が家で俺が唯一気兼ねなく好きなだけ中出しできる女の子。
     未確認情報だが、エリカのオナニーの手伝いをさせらているとか。


とまあ我が家はこんな感じです。
で、近親相姦の始まりはというと、

俺が9歳の頃、親父もオカンも腐りきってて、ネグレクトに近い感じだった。
親父はクスリをやってラリって、
俺達が起きてるのもお構いなしにオカンと毎日パコってた。
オカンは親父ほどクスリはしてなかったみたいだけど、
たまにハーブみたいのをやってパコっていきまくってた。
セックス漬けの毎日。たまに働いては稼いだ金は親父に貢いでいた。

ある夜。クソ親父に散々中出しされてくたばってるオカンを見て、
勃起したのが始まり。
最初はクソ親父が寝てる間に、オカンのオッパイを舐めだけ。
オカンはハーブのせいで意識が朦朧としてて訳がわかってない。
それからは早かった。親父とオカンに毎日見せられてきた通りに、
勃起したチンポをオカンのマンコに入れて腰を振ってみる。
今思うと気持ち悪いけど、親父の精子でヌルヌルして
オカンのマンコが気持ちよくて仕方なかった。
クソ親父に見つかったこともあったけど、
クソ親父はケラケラ笑って見てはオカンになんか言ってただけ。
それでガキながらに思ったわけだ。親父公認だって。
それからはオカンが正気のときも、親父が遊び半分で俺もセックスに混ぜた。
オカンは親父に逆らえないから、妹達が見てる前でも俺と親父、親子でオカンにハメまくってた。
家庭環境が家庭環境だから、俺は学校に行っても友達が居なかった。
いじめられはしなかったけど、避けられてた。
みんな、「カズキは不良の子供」って思ってたみたいだ。
でも、俺は気にしなかった。毎日オカンとパコれたから。
学校に帰ってきて、親父がギャンブルで居ない、
しかもオカンがハーブで脱力してるときは、最高に幸せだった。
親父が帰ってくるまでオカンを好きにできた。
ラリってオカンから俺のチンポを求めてくるときもあった。
でも、親父がギャンブルに負けて機嫌が悪いときは最悪だった。
「テメーいつまでも人の女とやってんじゃねえー」と殴る蹴るの暴力。
オカンはラリって助けてくれない。
そして体中ボコボコにされて全裸で外に出される。
あれは客観的に見て事件だったわw
そんなこんなで、最初の近親相姦はオカンが相手だった。
で、あのクソ親父が俺が小6のはじめに事故って死んで、
オカンは自然とクスリをやめた。
というか、クソ親父の呪縛が解けたのかな。
キャバ嬢とかAV嬢とかで生活を切り盛りしてた。
でも、俺の性欲は変わらないから毎日パコった。日課だった。
学校行って授業受けて、休み時間はボッチ。家は貧乏。親はクソ。
何一つ楽しくない。だからこそ、オカンとのセックスだけが心のよりどころだった。
小6の夏休みになると射精するようになって、
なおオカンとのセックスが楽しくてしょうがなかった。
あるとき、クソ親父が死んだからか、オカンが真面目になったぽく、
俺とのセックスを真剣に拒否りだしたことがあった。
たぶん射精できるようになって妊娠の可能性があったのもあるかも。
オカンとできなくなったら、当然、小5の妹をセックスの対象とする。
オカンの見てないところで、妹に中出し。妹は何のことだかわかってない。
でも、いつもあのクソ親父の暴力から守ってきた俺のことが大好きだから、なんでも言う事を聞く。
まだ生理が始まってなかったから妊娠しなかったけど、
オカンに見つかったときは、元ヤンの血が騒いだのか、
あのクソ親父さながらの殴る蹴るの暴力。
オカンと最初で最後の大喧嘩だった。
オカンと親父のせいで、学校でボッチでいること。
オカンが唯一の楽しみのセックスを拒否ったこと。
最後はオカンが泣き出して謝る始末。
負い目を感じてるオカンは妹としない代わりに、
自分が俺とセックスすると言った。
でも、結局、俺はアヤカともセックスし続けたし、
オカンも見てみぬ振りをするようになる。
アヤカの生理が始まったときだけ、
ゴムをつけるようにって言うだけ。
オカンはオカンでピルを飲み始める。

俺は学校行って帰ってきたら、オカンの仕事が終わるまでアヤカとゴム付セックス。

オカンは仕事帰りに、俺が使うゴムを大量に買って帰ってくる。
明日の分の飯を作り置きして、俺に中出しされる。

アヤカは俺とセックスしたら、風呂に入って宿題をする。
オカンに俺がちゃんとゴムをつけてパコってるかと、
ちゃんと生理がきてるかを確認させられる。

エリカはうすうす気づいてるぽかったけど、よく理解してない様子。

ユリカはさっぱり理解してなかった。


小学校を卒業するまではこんな生活だった。
今振り返ってみたけど、ホントにクソみたいな思い出しかないわw
一旦休憩入れるので、続きはまたあとで。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。