ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妹(jc)のファン④

投稿者:博士 ◆WSQaa47HBk
削除依頼
2016/06/30 17:07:45 (NIOWcJo3)
僕は妹の足を見ると、すごくチンコが立つ様になり、妹の足は小さく、とても可愛い。
いつしか「あの足を舐めたい」と思い様になり、足を舐めながらオナニーしたい!と願望が強くなってきました。
しかしそれは無理なので、妹の靴下でもオナニーする様になり、妹が履いている靴下を見ると「今日は、あの靴下でオナニーしよう!」と夜中に洗濯籠からパンツと靴下を、持ち出す! この洗濯籠の中から、パンツと靴下を探している時がやたらに興奮する!
部屋に戻りまず僕は全裸になり、妹のパンツを裏返しにしてお尻部分の汚れを、チェック!
パンツに少しウンコのスジがあったら、僕はたまらなく興奮する。ウンコ部分を匂い、チンコをシゴキ始め る! 「○○、○○~!(妹の名前)」を言いながら匂い更にシゴく!この時点でイキそうになるが、ガマン。
次に妹の靴下1つは裏返しにし舐める、もう1つはチンコに履かせて靴下でシゴキ始める。
僕は妄想で、妹の足を舐めながら、妹の足にチンコを擦り着けている!と妄想しながら、更にシゴく。
イキそうになると、舐めてた靴下から、妹のパンツにチェンジし、パンツのウンコ部分を舐めまわし、ウンコ部分が無くなるぐらいまで舐めまわして、靴下の中に精子を出した。

本当は、寝ている妹の顔の前で、妹を見ながら、パンツを舐め、靴下でオナニーしたい!


僕は、妹の靴に精子を出したり、歯ブラシにも精子を出すことにも、興奮する様になった。
歯ブラシは、僕の精子まみれになると、すごく興奮する!(靴に出すと掃除が大変でした)
歯ブラシのブラシ部分以外は掃除し、ブラシ部分は精子を塗ったままにした(バレない程度に)
精子まみれになった歯ブラシを、妹が使うと思うとたまらなく興奮した。


以前、トイレで妹のウンコでオナニーした興奮が忘れられず、妹のウンコが欲しい!
妹の肛門から、ウンコが出る瞬間も見たい!そのウンコでオナニーしたい!


スミマセン、また僕のオナニーの話しで…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:博士 ◆WSQaa47HBk
2016/07/02 17:15:38    (qj7pqkL6)
夕飯を家族で外食にしよう。と親が言っている!
僕は体調が悪い等と言って断り、妹の部屋でオナニーチャンス槌
昨日はオナニーしてないから、たっぷり楽しみたい!
3
投稿者:(無名)
2016/07/02 08:18:28    (OTNkN8q7)
レスにまとめて投稿して下さい。
2
投稿者:(無名)
2016/06/30 22:30:21    (jcn8EtZt)
可愛いJKの妹だから何にでも興奮出来るだろうけど、変態って楽しそうで羨ましいな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。