ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妹(jc)のファン

投稿者:博士 ◆WSQaa47HBk
削除依頼
2016/06/28 15:51:09 (3LIKHLER)
僕(20歳)が、妹でこんなにオナニーをするとは、思っていませんでした。

僕が帰ってきたら、妹は学校の制服のままコタツで寝ていおり、僕もコタツに入ったら、妹はパンツ丸見え状態!
僕もコタツに入るフリして、パンツ観察!次第に僕は、興奮しオナニーを開始!(まさか妹でオナニーするとは、思ってませんでした)
妹とはいえ、女のパンツを見るだけでチンコは立ち、興奮する。
僕はすぐにイッてしまい、何も無かった様にしてその日は終わりました。

思えば、この時から妹をオナネタにしてました。

後日、同じ様にコタツで寝ていたので、「チャンス!」と思い、スマホを取り出しパンツを撮影開始!
僕のチンコはすぐに全開になり、オナニーしながら、撮影していました。

しばらくは、この時撮影した動画でオナネタにし、楽しんでいました。

後日、妹は今後はソファーで寝ていたので、妹の顔を見ながらチンコをシゴキ始めた! 同時に妹の顔を撮影しながら、オナニー。 妹の顔は普通だが、オナニーしながら見る妹は可愛く、全身も撮影した。
ガマン汁が溢れ出てきた僕は、チンコの先を口に少し当てて、チンコをシゴキ「バレる!」のでは、ないかとヒヤヒヤしながら、オナニーを続けた。
妹の口元から、ガマン汁が糸を引いてとてもエロく、とても可愛く興奮した!

僕は妹のファンになり、家の中でも撮影チャンスがあれば、妹を撮影した。
パンチラや、制服姿、パジャマ、寝顔、何でも撮影し
オナネタにしてました。

夜中に洗濯籠の中から、妹のパンツを取り出し、舐めたり、匂いを嗅いだり、履いてオナニーをすると、妹とセックスしている様に思えた。

妹が出掛けてる時、妹の部屋に忍び込み、学校の制服を着て、タンスからパンツを取りだし、自分で履いて、もう1つのパンツは舐めながら、オナニー。
体操着は無かったけど、スク水があった!
スク水を着てオナニーすると大興奮し、大量に精子が出た。
妹のパンツで、シコシコすると幸せです。

まだ続きはありますが、あまり長くなりましたので、ありがとうございます槌




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:バーボン ◆fLGi6ICe.Y
2016/06/28 16:34:30    (M885DYA4)
非常に良い体験記です。

私も妹ネタで体験記を書いてますが
もっと長くても大丈夫だと思う。

また ぜひ妹さんを寝とってみては?(笑)
2
投稿者:博士 ◆WSQaa47HBk
2016/06/28 16:03:41    (3LIKHLER)
みなさん、もっと長く書いてるんですね。

この文章を書いていると、生の妹を見ながらシコシコしたくなりました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。