ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/05/19 07:50:21 (zQClfloi)
二ヶ月前から息子が普通に晩にチンチン入れてきます。私は、右手しか普通に動かないオムツ母ですが、神経が痛んでても、少しは感じる身体で脳は正常だから、恥ずかしくて困ってます。拒否する力もなくされるがままです。介護師も男性に代わり変態です。自分で「僕オムツマニアでオムツとSM が好きで介護師になりました。一杯オシッコ出しても気にしないで良いですよ。」って言いながらニヤニヤしながら、介護してきます。息子との関係も前の介護師に聞いてるから、ニヤニヤしながら、息子のチンチンの感想を聞いてきます。昨日は、介護師に「息子さんがチンチン入れやすいように、綺麗に毛を全部剃りましょうね。」って剃ってしまい。その夜の息子が私の下半身を見た
時は、異常に興奮してるまま入れてきました。
介護師さんから、生理が病気でほぼないから、妊娠しないから、大丈夫だから。って言われています。息子さんが生活支えてるんだから、息子さんがストレス溜めないように、拒否しないで協力してあげなさい。
セックス中は声をだして、終われば口でチンチンを吸って綺麗にするのが、常識だよ。できないなら、息子さんに終われば母の口に入れて綺麗に舐めてもらうように今日、言うから、晩からするんだよ。っ言われて
晩に息子が私の口に終わったチンチンを入れようと
しましたが、顔が熱くなるほど恥ずかしくて拒否してしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:かずみ
2016/05/19 10:00:31    (P38WagRG)
両手は治っても車椅子かな?って医者から聞いてます。でも、母子家庭だから、私入院して収入源がなくなり、息子は高校辞めて働いて、私も無理矢理退院して国から生活保護を受けて介護師さんも、国からの福祉の補助を受けて安い料金で介護してもらっています。でも、病院やリハビリは、連れて行ってもらっています。でも、息子との関係や介護師さんの介護内容は、誰にも言わないように、言われてます。
2
投稿者:(無名)
2016/05/19 08:43:59    (8l7lca1h)
酷な事をききますがその事故の状態は治るものなのですか?
それともいずれは治るものなのでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。