ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

僕の青い性体験

投稿者:匿名希望さん ◆4ucKwQtzmo
削除依頼
2016/05/16 18:04:33 (oXqPG.da)
僕が中学1年になって
正月を迎え3学期になった頃、
僕が小学生のときに、
一緒に生活していた浩子さんが
遊びに来ました。

その日は、母と妹が親戚の家に
遊びに行っていたので僕1人でした。
「あらそうなの?
 お母さんに挨拶に来たんだけどな。
 あ、そうだ。
 ねぇ、久し振りにお姉さんと
 一緒にお風呂に入らない?」

浩子さんが言うので、
僕が嬉しくて
「うん」
と答えました。

僕のペニスには、
まだヘアは生えてなかったです。

浩子さんは
「もうすぐ中学2年生かぁ。
 大きくなったのね。
 オチンチンも大きくなったのかな?
 見せて」
と言うと僕の服とパンツを脱がせて
まだ小さいままの僕の肉茎を見ました。

「可愛いわね。
 大人のペニスと比べて本当に綺麗で、
 可愛くて、ステキだわ」
と言いながら
浩子さんも服を脱ぎ始めました。

浩子さんの乳房は、
薄桃色の乳首がツンと立っていて
乳輪も同じ色合いの、
程よい大きさで周囲の肌に溶け込んでいて、
素晴らしいオッパイだった。

「浩子さんのオッパイ見れて、
 ぼく、感激です。
 おっぱいすごく綺麗だよ。」
と言うと
浩子さんは
「ありがとう、褒められて嬉しいわ」
と言いました。

僕の肉棒は、
浩子さんのステキな乳房を見た瞬間に
たちまに勃起してしまったのです。

浩子さんは
「まぁ、凄い。大きくなった。
 小学5年生の頃よりも、なんか逞しいね。
 先端の亀頭の膨らみが
 大きくなったみたい」
と言うと一緒に浴室に入りました。

浴室に入ると、浩子さんは
「可愛いわ。このオチンチン」
と言いながら僕の肉棒に手を当てると
撫でるように愛撫してくれました。

特に、浩子さんが言う
「先端の亀頭の膨らみ」の部分を
包茎の表皮の上から撫でられるだけで
体中に電気が走って勃起が震え
ペニスはますます固く大きくなりました。

肉棒を撫でていた
浩子さんの指が止まりました。

そして、次の瞬間、僕の肉茎に
浩子さんのしなやかな5本の指が
絡みつくとその指を肉竿に
巻き付けてきました。

久し振りに勃起した包茎ペニスに、
他人の指が絡みつき、
ジーンとした快感が走りました。

浩子さんは
「まだ皮がかぶったままなのね。
 カワイイわ」
と言いながら、その包茎の表皮を
上下にゆっくり動かしました。

内腿の筋肉が痙攣し、
同時に尿道口もひくつく感じがしました。

そして、肉棒はますます固さを
増していったけど依然として、
ペニスの包茎の包皮はそのままでした。

浩子さんは、優しくゆっくりと皮を
少し下にずらそうとしましたが
僕の包茎の表皮は、まだ部分的に
亀頭に貼り付いている感じでした。

浩子さんが、幼い陰茎を刺激するたびに
昂ぶりが脈打ちながら
中心部から込み上げて来る感じがして
その昂ぶりを示す液体が尿道から
漏れてきて僕の包茎の中を
濡らし始めている感じでした。

僕の、まだ射精を一度もしたことが
無い幼い勃起を握り締めていた浩子さんは
「ああぁ、熱くなってきたわ。
 こんなに固くなって。
 皮の中であなたのペニスが極限まで
 張り詰めてるわよ」
と言いながら勃起を握った手を、
ゆっくり丁寧に上下に動かして
肉棒を覆む表皮をムニュムニュ
動かしていました。


小学生の時に、一緒にお風呂に
入った時とは全然違う
僕のオチンチンへの触り方。

その、浩子さんのいやらしい手の刺激で
僕の幼いペニスの先端から
透明な涙をこぼして包皮の中の
肉茎を濡らしていました。

浩子さんが手を動かすたびに、
包茎の先端の開口部から
クチュクチュと音が立ちはじめました。

その音を聞いていた浩子さんは
「おちんちん、びしょぬれだわ。
 とても気持ちがいいんでしょ?
 そうでしょ?」
と言いながら
僕の顔を見つめていました。

僕の幼い陰茎から、
とめどなく出てくるカウパー氏腺液は、
包茎の開口部に溜まっていて、
浩子さんの指が巻き付いた包茎勃起が
上下に動くたびに、ニチャニチャと
泡立っていました。

僕はそのニチャニチャという
音が恥ずかしかったけど
浩子さんはその音に
興奮しているようでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2016/05/17 07:08:01    (Me2v1xuK)
良いですね、続きを期待してます。
2
投稿者:真面目なエロ
2016/05/17 06:40:38    (qidleK1O)
続きを楽しみにしてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。