ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/05/14 23:11:10 (aeblHWIm)
娘とセックスしていた薄汚い男を捕まえボコボコにして頭の毛を
バリカンで刈った話を以前初体験掲示板に書いた父親です。

その後、彼氏は反省し、土建現場で働いておりますが、
万事が円満に解決したわけじゃなかったのです。

その後、その彼氏の母親という女が怒鳴り込んできました。
どこかのスナックを経営しているとかいう
バツイチの傲慢な女で、俺の顔に煙草の煙を吹きつけながら
息子を虐待したとか、警察に訴えると叫んでいました。
俺も堪忍袋の緒が切れまして、ズボンとパンツを脱ぐと
いきり立った極太のチンポを見せつけました。
女は絶句していました。

俺は女を引き倒して服を引きはがして、全裸にすると
ケツを割ってむき出しになったマンコを思う存分舐め回しました。
女はものすごい悲鳴を上げて、太った体をよじりながら
泣きわめき、暴れまわりました。俺の極太のチンポをマンコにズブズブと挿入すると
途端におとなしくなり、マンコもあふれるほど濡れてきました。

同席していた娘は「お父さん、やめて」と叫んでいましたが
俺は呆然としている彼氏に「お前も娘とこの場でやれ」と命じました。
彼氏も裸になると、自分の母親が犯されている横で
娘の服をはがして抱いていました。

俺は娘と彼氏の母親を並べると、彼氏と一緒になって腰を使い、
マンコにチンポをうがちました。二人のものすごいよがり声が外まで聞こえるほどでしたが、
途中で俺はチンポを抜いて彼氏と交替し、娘のマンコも堪能しました。
彼氏は母親の前でするセックスに興奮したのか
早く漏らしていました。

最後はもう一度母親のマンコにチンポをねじ込むと
限界までこらえていたものをマンコの奥深くにぶちまけました。
母親が「もう一度・・・」とせがんできたのには驚きました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:N
2016/05/19 15:44:57    (67HkQWiY)
がんばってお話考えましたね。
でもリアルティーがなさすぎて面白くないですよ。
2
投稿者:すごいね
2016/05/18 19:22:17    (RMJrpL4C)
最後まで良く書けたね、
えらいえらい

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。