ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

中1の義娘が・・・

投稿者:シュン ◆RAxo3EARhM
削除依頼
2016/05/06 14:59:18 (b8vCDt7M)
私は都内在住の45歳♂です。
一昨年3月に入籍した妻(35)はバツ1で連れ子(13・♀)がいます。
いろいろあって去年11月から3人で新しい生活がスタートしたのですが、ここ数ヶ月・・・妻のことより娘のほうに恋愛感情が芽生えてしまい困ってます。
初めは家に私一人のとき娘の部屋に入って下着を物色したり、娘のベッドで自慰行為したり、洗濯機の中の娘の使用済み下着の匂いを嗅いだりしてましたが、それだけでは満足できなくなり、最近、娘の部屋に隠しカメラを仕掛けてしまいました、今後自分がどこまでエスカレートしてしまうのか、いつか妻や娘にバレてしまうのではないか、そんな恐怖と欲望が葛藤してます。
これは決して作り話ではなく事実です。私にとってかなり深刻な悩みなんです。

みなさんの意見をお聞かせ下さい。宜しくお願いします。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:オナブル
2016/06/15 06:54:06    (wg13WcGu)
その後の経過報告してもらえませんか?

10
投稿者:シュン ◆RAxo3EARhM
2016/05/12 13:41:39    (5jPCFsCF)
娘が学校に行ってる今、私は娘の部屋を物色中です。
すごく興奮する一時です。
9
投稿者:たつや   naniwa1
2016/05/10 16:30:03    (oWjDsYFY)
2番のhyde さんが言うように、今手を出すのは危険かもしれませんが、洗脳して自分を大好きになってもらいましょう。
同時に妻にも洗脳を施して性奴隷にしておきます。
やはり若いうちに抱いておかないと後悔しますよ。
肉欲だけにとらわれず、義娘さんを好きになったことを真剣に伝えましょう
8
投稿者:シュン ◆RAxo3EARhM
2016/05/09 00:14:44    (JDH0PS1o)
今日は3人でサン○ャイン水族館へ行きました。
娘の超ミニスカートが気になってしかたなく、途中、トイレで洗濯機から持ち出した娘のシミ着きパンティを嗅ぎながら自慰行為しました。

7
投稿者:(無名)
2016/05/08 19:53:33    (a8F7V5YO)
はい、義娘に拒否されて
離婚で慰謝料(口止め含)でがっぽり。
再再婚の際には収入の割合に実際の
金額が半部以下で女にクズ呼ばわりされる人生。
6
投稿者:(無名)
2016/05/08 16:15:47    (LgviqoUT)
経過報告板ですよね?
スレ違いじゃないでしょうか?
5
投稿者:鬼畜太郎
2016/05/08 09:14:48    (sVtSbZ3o)
盗撮した義理とはいえ娘の裸を見て
自慰行為って、
もう性的なターゲットになってますよね。
焦らず、怖がらせず、
じっくり娘を女に変えていきましょう!
4
投稿者:シュン ◆RAxo3EARhM
2016/05/07 21:53:11    (n0kLqPnf)
今日、録画していた隠しカメラを再生すると鏡の前で全裸でダンスしている娘の姿が映ってました。
それを見ながら自慰行為しました。
3
投稿者:鬼畜太郎
2016/05/06 20:46:47    (obU0sG4b)
とりあえず・・・
義娘と二人きりの時に、
色々と探ってみたら?
それ次第で、先に進むも
暖かく見守り続けるも
考えればいいと思う。

基本、ソフトタッチからですぜ、兄貴w
2
投稿者:hyde ◆p3hQ0IXbDc   mrhyde
2016/05/06 18:33:24    (D2NAYdyR)
ここに集まるのは変態なんでわからなくはないですが、
年齢的にまずいので20歳になるまではお父さんとして
育ててあげましょう。同時に奥さんのほうは性奴隷化して
おきましょう。そうして肉便器化すれば親子丼の時に
奥さんが味方になると思います。少し時間がかかりますが
娘さんに今ちょっかい出しても良いことはないですよ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。