ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/05/25 15:21:11 (firx3yvD)
今まで女性告白欄に投稿でしたが、こちらに変えたの
ですが、父と初めて野外で愛し合いでした。

 脱ぎやすいワンピースをその為にオーダーをして
それは背中が大きく開き、胸の前もちょっと大胆な
Vカットで膨らみが見えてます。当然ブラは着けら
れず、ノーブラになりますが胸の中にカップを作っ
てあり乳首は見えませんが、夏用に薄い生地で裏地
も薄く陽射しで体のラインが透けて見えます。

 ミニのワンピースでスカート丈は膝上10㎝ですが
スカートの部分がフレアーなので風があれば捲れ
上がり見えてしまいます。父と野外セックスで愛し
合いたいと思い、それ様に脱ぎやすくオーダーを
して、日曜日にそのワンピースにして助手席にのり
素足でショーツは穿いてでましたが、父に脱がして
もらうので可愛いショーツにして、ヘアーはなく
毎日浴室で父に剃ってもらい、エステにも毎週通い
続けてますのでまったく生えてません。

 「英理子のオッパイはいい香りだ」
父に毎日授乳してあげ、まるで乳児の様に吸い揉ま
れせいでしょうか、乳首が上を向き張りもあり崩れ
ず、AカップからBカップに変え、バストサイズ87
㎝になり、以前は84㎝ギリギリ、それが3㎝アップ
になったのです。母乳は出てませんが父に毎日授乳
が習慣のようになり、ヘアーのないソコも毎日吸い
舐められてます。オッパイは毎日吸い、ソコも生理
中以外は毎日舐めたり吸ったりで、寝るのは父と
ダブれベッドで夜はベビードールだけで何もなく、
父にオッパイを吸わせ、ソコも吸い付かれます。

 ワンピースで外出
「英理子綺麗だよ、見ているだけで元気になりそう
だよ」
ワンピースを着ける前、裸でいた私を後ろから父
に抱き締められオッパイが揉まれてました。
「いい香りだね」
うなじに軽くキスをされ、ショーツもまだ穿いて
なく裸の体にキスをされ、徐々に下にいくとソコ
そこに顔を当て
「いい体だね、英理子・・欲しくなるよ」
『お父さんだめ、どこかでしましょう』
父にショーツを穿かせてもらうと、ワンピース
も父に着させてもらってました。

 車が郊外に出て、山中に入り場所を探しながら
でした、初めて走る道でしたが、行き止まりにな
り父が戻ろうとして
『お父さんここでもいいわよ、行き止まりでしょう
それなら車もこないでしょう』
トランクには必要な物を購入してあり、レジャー
シート、レジャーマット、車の後部座席用のロング
のソファが2枚、それにテイッシュ一箱、ゴミ袋、
それと枕、腰の下に入れるソファ、父に私の子宮
に出してもらうのですが、逆流をしない様に腰を
ちょっと高くして私の中で全て吸収してます。

 父も裸になり、顔を跨いでアソコを父の口に押し
付けると吸い付き舐めたり吸ったりしてもらいます
『お父さん・・・・あっあっあっ・・・・・気持ち
いいわ・・もっと舐めて吸って・・・・』
父が両脚に手をしっかりとつかみ、アソコを舐めて
られ愛液も出てベトベトになりそれでも父が離れず
アソコに吸い付いてました

『お父さんもうだめ』
私は口から離すと、逆向きになり父の大きく元気
になったソレを咥えてました。
「おー英理子・・・そんなにしたら口の中に出ちゃう
よ・・・・」
『お父さん上になるね』
父のソレを私のワレメにあてゆっくりと腰を落とし
「あーっ英理子気持ちいいよ」
『お父さんオッパイ揉んで』
父に下から乳房を揉み上げさせ、そして今度は後ろ
「英理子気持ちいいオマンコだよ」
『お父さんもっと・・・・もっと・・・オマンコ
して・・・オマンコ・・・オマンコ・・・』
私は初めての野外セックスで叫んでしまったのです。
「英理子・・あーっいい締まりだ・・・英理子・・
もっといやらしく言ってごらん、好きなだけ叫んで
ごらん」
『お父さん・・・もっとハメテ・・・ハメテ・・
オマンコがしたいの』
正常位で父と重なり、激しい突き上げにしがみつき
『もっと・・・ハメテ・・・オマンコ・・オマンコ
・・・もっとハメテ』
「英理子・・・英理子・・・いいオマンコだ・・
いいかい、いくよ・・・・・」
父が子宮に熱い放出で強くしがみつき、抜かさず
重なってました。初めての野外セックスに燃え
上がってしまったのです。キスで強く吸い合い
父にはできるだけ私の奥まで挿入して欲しく、
私は無意識にソコが締まっていたようですが
自分では気がつかずだったみたいで、
「英理子のオマンコがよく締まる、ピッタリ
に入っているみたいだね」
父が頑張って2度目に挑み、私は夢中になって
しまっていたんです。父が横になると乳首を含ま
せ吸わせてました。
『お父さんステキだわ・・・クセになりそう・・
オッパイが張っているでしょう、子宮に出され
るとすごく感じるのよ、母乳が出ないのに張る
みたいになるの』

父も元気で子宮に出してもらっております。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2016/06/30 05:38:16    (b0E0huD.)
私も絵里子で~すさんへ

ちょっとご無沙汰でしたm(__)m。
3姉妹なんですか?、お父さんも幸せですね。
口説く手間をかけず、娘の方からその気で迫って来るん
ですからね。
お父さんの年齢は?、そろそろ中折れの年代なのでは。
長さ、太さ、奥行き、締り具合の相性は同じように良くても、姉妹ごとに
喘ぎ声、泣き声、イキ声が違うんでしょうね。


9
2016/06/14 02:56:36    (C2TgRsCu)
無名さん、ありがとう御座います。 姉妹で父のおちんちんを子宮の奥まで貫いてもらいたいと思っています。
8
投稿者:英理子
2016/06/09 10:53:58    (76qGL7oo)
父とは週3回位で、最近は焦らされて挿入をされ
アソコがトロケてから舐められます。うつ伏せ
で挿入した父がすごい勢いで子宮を突き上げて
私も喘いでしまって、膣が締まっていたみたいで

「あー英理子すごいオマンコだ・・・・・・
締め付けられる」
自分で意識はしてなく、父のが奥まで挿入され
ているのは感じてました。

父とセックスはもうやめられません。
7
投稿者:(無名)
2016/06/09 10:20:15    (Qck9mieP)
私も絵里子でーすさんへ
はい、私は姉の娘(姪)と関係を持ちましたが、お互いにフィット感
は良かったです♪
姪もフィット感は一番いいって言ってました。
お母さんと舐め合いは出来ても、お父さんのチン歩
を入れるのはちょっと無理かも~。
姉妹でお父さんのチン歩を奥まで受け入れてやって下さいね!(^^)!。

6
2016/06/08 03:40:12    (fhVo6X8r)
無名さん、お返事ありがとう御座います。 そうなんですか?知りませんでした、母は子宮内膜症を発祥してしまいこれ以上妊娠することは難しいとの事です。 可哀想ですが、後は、私たち3姉妹で力を合わせて父を助けたいと思っています。 今後とも、宜しく御願いします。
5
投稿者:(無名)
2016/06/07 06:11:22    (C4vBThog)
私も、絵里子でーすさん。
レズとはもったいないです。お母さん、姉妹でお父さんを囲んで一杯愛してもらいましょう。
肉親だとDNAの関係か、なぜか身体の相性がいいです。
肉棒の長さ、太さとかマンコの構造がフィットするようです。

4
2016/06/06 19:59:16    (AFVWQ9i5)
エリコさんは父と娘(貴女)は、二人暮らしですかお母さんが出てこないので、妹や姉など兄弟姉妹は居ないのかなと思いました。 お父様も貴女も幸福ですね、これからも一杯愛してもらって子宮にお父様の精子を注いで貰い妊娠させてもらったら貴女も、もっと綺麗に成れると思います。 私の内は、父と母と私と姉と妹の3姉妹ですみんな男性不信に成りレズビアンです。 私も、割れ目はパイパンに処理をして、一週間に一度エステティックサロンに行って綺麗にしています。 母ともどもレズっています、今日は、父とドライブして愛して貰う日です、私のワンピースも淡いピンクのフレアーミニです白のパンストとブラとショーツはお揃いで決めています子宮に受け入れています妊娠は怖いですが産んでも良いと思っています母の代わりにと思う今日この頃です。 お互い頑張りましょうね女に産まれたんだから。
3
投稿者:英理子
2016/05/29 14:10:20    (rI6lBHSe)
美容エステに月2回行き、全身のケアとアソコ
のヘアーの脱毛ですが、父に毎日剃ってもらっ
ているのもあり伸びてはなくそれでも少し黒い
毛根が見えていたのですが、最近ではそれもな
くなりエステでヘアーがないそこもオイルなど
で手入れをしてもらい、まるで子供みたいな、
ソコも生理以外は父がよく吸い付いて舐めたり
吸ったりしてもらいます。

 今朝も予約を入れてあり、行く前に父に浴室
でシャワー洗浄をしてもらい、前夜はいつもの
様に子宮に受け入れてましたので、私の体は父
に愛され肌も艶肌になり毎日吸われるオッパイ
も張りが失われず、腰のくびれもあり愛される
おかげでしょうか、送り迎えも父でこれから、
夕方まで愛し合います。鏡にベビードール姿
を写し、その下は何もなくシースルーですので
透けて見え、濡れてきそうで・・・・・・
父が寝室で待っておりますので・・・・
2
2016/05/27 19:31:02    (4XB/F1QS)
私も、処女を挙げたのは父でした。 恵理子さんと同じで私のオマンコは、締まりが凄く良いと喜んでいます。 ちなみに、スリーサイズは、b87w54h89です、私の、唯一の悩みは父以外に好きな男性が居ないことです。 しかも、私は、レズビアンに目覚め、今は、m気質のレズ猫娘です。 こんな私ですけど、お嫁さんにしてくれる方をお待ちしておりますわお料理が得意です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。