ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/04/25 13:41:03 (Np5eVg2q)
最近あまり色ぼけババアとしてませんでしたが、先週やりたくなったので「舐めろ」って出すと2時間くらい舐めまわしてました。最近は乳首をつねったり、お尻叩くと「もっといじめて、いたぶって」と言います。
アダルトショップで手錠とぶっといバイブ買ってきたので、昨日ババアに手錠していやらしい下着をつけさせて、おまんこしてやりました。
「縛られたいのか?」って聞くと
「私をオモチャでかき回して下さい」と
聞き回したら、潮吹き上げて回りは潮まみれになりました、、
「オモチャでもう一度お願いします。チンポも咥えさせて」と完全に奴隷化したババアです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名) ◆48KBbm43LU
2016/04/25 15:20:07    (oFQwsVXw)
はじめまして。俺の母親はまだなんですが、アナルとかって開発済みですか?

もし開発済みなら何から始めればいいか参考にと思いまして(^^;)
2
投稿者:すし   ptyltd Mail
2016/04/25 14:28:46    (m98szGuR)
こんにちわ!
すごく興味有ります。
画像で見てみたいです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。