ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/04/19 21:49:39 (oDam3uu0)
お久しぶりです。リュングマンです。
久々に投稿します。

娘の小夏も五年生になり、相変わらず私と小夏は家や野外でセックス三昧の毎日です。しかし最近その小夏に大きな変化がありました。
それは小夏に初潮が来たことです。最近体調に波があるとは思っていましたが、前の土曜の昼飯に赤飯が出てやっと気付きました。
日曜に二人で買い物に行くと言い小夏とよく行くセックス場所に行きました。そこに行く時はほぼ100%セックスをするので到着してすぐに小夏は私に抱き付き、私も小夏を抱きしめてキスをしました。初めて男女の関係になったときあんなに幼く感じた小夏が、今はとても大きくなった気がして、まして今や排卵を行い受精出来る体になった小夏はもう立派な女なのだと感じました。
「やっとパパの赤ちゃん産めるね」小夏は体を私の体にスリスリしながらそう言って笑っていました。私は「小夏はパパ赤ちゃん産みたい?」と聞きました。すると小夏はいっそう「どうしよっかなぁ」といっそうニヤつきを強めました。
驚く私に「パパが小夏に産んでほしいんでしょ?」
と続けてました。私が「産んでほしい!」と返すと「じゃぁ産んであげる!」と元気な返事が返ってきました。
私は小夏を抱きしめリアルな子作りセックスをしました。三回は中に出したと思います。
三回目が終わって小夏とまったりしてる時幾つか条件が出されました。
1 早く赤ちゃんが欲しいから危険日の間は中出し以外禁止
2 二度とコーヒーにザーメン入れない(ほんとにイヤだったらしい)
3 ママのことも大好きなので離婚は絶対NG
その他細かいものもありますが、私と小夏はこれからは遊びではなく妊娠するための本物の子作りをしたいと思います。
恐らく露出セックスが無くなることはないと思いますので、今後もちょくちょく報告に来たいと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:たつや
2016/05/10 19:48:42    (oWjDsYFY)
過去スレも全部読ませてもらいました。
どこまで本当の話かはわかりませんが、フル勃起で抜かせてもらいましたw
続きも楽しみにしていますw
6
投稿者:たつや   naniwa1
2016/05/10 16:43:12    (oWjDsYFY)
いいですね~。
私は好きですよ。この話。
引き続き続きを楽しみにしております。
5
2016/04/20 17:57:59    (qTs.IwTY)
リュングマンは67の父と痴呆の祖父との男だけの三人暮らし
4
2016/04/20 11:10:29    (MmxB0WrU)
リュングマンさんの家族構成は
リュングマン (夫)・妻・長男・次男の4人家族で

まぁ~あくまでも願望妄想だから、いいんじゃないかな。
3
投稿者:オナブル   jseiki
2016/04/19 23:48:10    (Vgek75SN)
家族崩壊?娘さんの将来考えたら避妊はマスト!
娘さんとの幸せな毎日を送ってください。
2
投稿者:(無名)
2016/04/19 23:28:17    (bZEFHCtJ)
さすがに妊娠出産となると奥さんや学校への対策が必要ですが、できれば小学生のうちにさせてあげたいですよね。
もちろん生まれてくる子が女の子なら、その子も同じように…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。