ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

年頃なのかな?2

投稿者:由美 ◆2.s5Wx3HOM
削除依頼
2016/04/14 05:15:55 (p9gowNYn)
てるみさん…気づいてくれるかな?

春休みは息子とエッチ三昧でした(≧∇≦)
その日も、一緒にテレビを見てたら、私の脚に触れて来るんです。
(エッチしたいの?)
ちょっと無視すると…。
デニムのミニスカの中に手を…、かなりきわどいとこまであそこを伺う手。
黙ってると「なんだよ、ヤっちゃうよ!」とじれた息子。
怒るのを待ってたみたい。
可愛いです。

私は黙ったまま。
やがて手があそこに。
脚を開かせショーツの上から指先でつついたり揉んだり、もうショーツはぐっしょりになり、「あ、、ん、、ああ、、」
「どうせするんなら、ちゃんとしようよ。祐君」
裸になりキスして身体をすり合わせ、デニムを脱がすと、ビキニに納まらない亀頭が…。
ビキニを下げ、息子のオチンチンを咥え、おしゃぶりしてあげます。
見上げると、オチンチンをしゃぶる私を見てます。
(ここは…、タマタマも…、ここはどうかな?)
もうダメ…。
息子に跨がって、手を添えながら入れてあげます。
上下に腰を…。
「ここ、こねて。」
クリを弄らせ私は腰をふりました。
「あ、いい、いい、、」
息子のオチンチンだと思うと凄く感じる私がいました。
たまらず息子に上になってもらい、私の膝を息子の両肩に乗せ思い切り突いてもらいました。
「ああっ、イク、、イク、、イク、、」
不思議ですよね。イクって言ってるとホントにイク準備が整っちゃう。
息子は思い切り突いて来て私も腰を動かし、ほぼ同時に2人で達したのです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:由美 ◆2.s5Wx3HOM
2016/04/20 05:49:51    (cEucNkrq)
息子とは、充実したSEXライフを送ってます。
最近ではセクシーな下着で兆発することも…。
ちょっと濃い目のヘアーが気になってたもんで、
私「はみだしてるとカッコ悪いかしら」
息子「処理して見れば?」
私「自分では難しいのよねぇ」
息子「じゃ、俺が処理してあげるよ。」
こんな経過で剃毛することに…。

さすがに息子もT字カミソリは傷つけると怖い…と言うことで、女性用のシェーバーを使用させました。
土手の部分をTに合わせて幅3cmくらいに剃り、ワレメの周りは“ツルツル”の状態にされちゃいました。かなり内側の柔らかい部分にも生えてますよねヘアーが。ワレメを広げられ、シェーバーをあてられると…。
気持ち良くて…。愛液にあふれて小陰唇、クリも膨らんで凄い事になちゃて…。
シェーバーの本体を縦に割れ目にそっとあてててくるから。
「あー凄くイイイーー!」って叫んじゃいました(≧∇≦)

それ以すっかりシェーバーバイブの虜になっております。
先日は少しヘアが伸びてきて、チクチクすようなので、又シェーバーでソリソリしてもらいました。またぐちょぐちょになり、2本の指を入れられて、こねくり回されて。
「イヤーン、はずかしー!」と叫びながら1m位はピュッ、ピュと撒き散らしました。
私も息子もお互いビックリ。
でもお風呂場で良かったです。
ベッドの上だったら大変な事になってました。
今度、本格的にピンクローターに挑戦してみようかと相談してます。
6
投稿者:由美 ◆2.s5Wx3HOM
2016/04/19 05:52:20    (QFpQA5iY)
てるみさん
ご返事ありがとう(^人^)

息子の私への対応は独身時代を思わせてくれます。
優しくて労りがあって思いやりに溢れている感じです。
私は夫以外は総て過去の思い出で、 夫も私も忘れてしまった大事な男と女の関係を息子に感じています。
恋人?夫?
葛藤に苦しんだ頃は一人の時間が一番辛い時でした。
よからぬ考えが次から次へとやってきて沈んでしまうのです。
でも、息子の思いに応えられる理由がみつかると私は独身時代のあの頃に戻れました。
どう喜ばせようかと胸を膨らませ、どう悦ばせようかとドキドキできるようになったんです。
「うわぁ…エッチだ」
男性の為に下着を選り好みしたなんて結婚以来のことです。
その私を見てうれしそうに照れてくれる息子が可愛くてしょうがありません。
息子を男性として可愛いと思えてしまえばSexも積極的です。
「まだ逝っちゃだめよ。我慢なさい…」
受け身だった私がこんなセリフを口にしてお口の奉仕を楽しんでいます。
「動かないで母さん…逝きそうになるよ」
挿入ピストンも同じです。
上でも下でも応えてあげて息子に男の弱音を吐かせるまでに夢中になっています。

5
投稿者:てるみ ◆BQgkNIezpM
2016/04/19 00:09:24    (FtoitSwq)
こんばんは
由美さん

vol 2 を書いてたんですね。

最初のお話のほうをマークしていたので、こちらのcheckをしていませんでした!
ごめんなさい!


春休みは、祐さんと恋人エッチ三昧だったんですね!

もう、すっかり、本当の旦那さんより、祐さんのほうがご主人なんですね!
祐さんも由美さんのことを恋人同士、または、祐さんがどう思っていらっしゃるのかわかりませんが、妻として愛しているのですね!

あたしとしては、羨ましいかぎりですよ。

あっ、由美さんは、家の夫とあたしの事を羨ましいと言ってくれていましたが、離婚が成立してから、半年後からあたしは、生活のために仕事を掛け持ちでしたりして昼間は、息子(今は、家の夫、まだ学生なので、主人とは、呼べないので、)
ただ、土曜日は、午前中だけパートで日曜日は、お休みにしているので、昨日は、土曜日の晩ご飯のあとからは、夫と一緒にお風呂から、イチャイチャしてそのままお風呂場で抱き合って激しいディープキスから洗い場で立ちバックで夫の大きなぺニスで突き上げられ、おしっこまで洩らしてしまうくらいの突き上げで何度か逝かされて、鳴かされて、中に射精されて、失神状態になって(今は、一応、リングを入れて、なおかつ、ピルを処方していますが、それでも、また妊娠してしまうんじゃないかと思うほどの、凄い量の熱い精液を感じて、愛してもらって、夫に抱っこされて寝室のベットに移ってからも、何時間愛撫され、何回逝かされたかわからないほど夫の身体にしがみつき、腰の上に自ら跨ぎ、下から突き上げられて鳴き声をあげて、涎までも垂らして、何度も夫の熱い精液をお腹の中に射精してもらって、本当に幸せな時間でした!

気がついたのは、何度目かの二人一緒に逝ってあたしが夫の身体に倒れて、抱きしめてもらっているときに、二人でキスしながら、お腹空いたね!って言って土曜日の夜も食べず、日曜日の夕方に初めての食事(さすがに立ち上がれなかったので、夫に出前を注文させて、朝食、昼食を兼ねた食事をして)また一緒にお風呂に入ってあたしは、夫に身体も洗ってもらっていましたが、二人の愛し合うエッチ心は、治まりがつかずに、またお風呂でのセックスから始まり、ベットに移ってからも朝方、気がついたのは、4時前でした!(笑)

それでも、夫は、息子に戻って数時間後には、学校へと出掛けて行きました。

あたしは、シャワーを浴びなおして、仕事に行きましたが、ほとんど仕事にならなかったのは、言うまでもありませんが。

息子から夫へ二人での婚姻届を書いて夫婦生活になってからは、週末は、土曜日の夕方からは、ほとんどこんな感じで、愛し合う夫婦としてのセックスで愛し合っています。

勿論、平日もですが、二日おきくらいに二回くらいですが、セックスをして愛し合っていますよ!


由美さんも今は、本当に恋人同士の楽しい時期だと思いますがご主人の祐さんとの子供を妊娠して産んであげたいと思った事はないですか?!

あたしは、一度は、おろしてしまいましたが夫がこのまま、あたしを妻として愛してくれるのならば、夫が望んで、愛し合って一緒に生きてくれるのならば、もう一度だけ、いけないこととはわかっていますが愛し合う夫との子供を妊娠してもう一度だけ、女としての本能の幸せを味わいたいと思っています。


由美さんは、恋人?今は、ご主人かな!
祐さんの子供を妊娠してみたいと思いませんか?


遅い時間に長くなってしまいましたがレスきずいてくれたら嬉しいです。

またお返事、いろいろお話できたら嬉しいですね。


お気遣いありがとうございます!

4
投稿者:由美 ◆2.s5Wx3HOM
2016/04/17 01:50:23    (StDic92U)
「あなた、最近イビキがうるさいから、あっちで寝るわ。」と息子の部屋へ。
今までもそういうことあったので、「おお。すまん。」と旦那は謝る始末。
息子との関係を全く疑わない。
「でも、今日は我慢よ。」
と言ってもごそこそ私の中にペニスをいれてくるんです。
「ダメだったら、、」
私の困る顔見て嬉しそうな息子。
3
投稿者:マツモト ◆fHUDY9dFJs
2016/04/14 12:33:24    (uJDEE3TQ)
由美さんへ。はじめまして。大変いい関係ですね~(*^^*)
また、何か有れば書き込みお願いします。興奮しながら読んでます。
2
投稿者:由美 ◆2.s5Wx3HOM
2016/04/14 06:02:16    (p9gowNYn)
旦那が出張中のエピソード。
一緒にお風呂に入ってました。急にオシッコしたくなっちゃって…。
私「あ、トイレに入って来れば良かったぁ、どうしよう」
息子「ここですれば?見ててあげるよ。」
私「いやぁだぁ~、恥ずかしいし、汚いじゃないのぉ。お風呂出るまで我慢しよ。」
もちろん拒絶。
でも、息子は見たいようなので諦めない。
息子「お願い!見せて!」
私「えー、どうしよう。人になんか見せた事ないし、だいたい緊張して出ないよ」
息子「頑張ってみて。。」
私「まったくしょうがないんだからぁ。」
根負けして了解!
床に座って脚をM字に開脚して、見られてると思うと出ないもんです。
待つ事1分位かな?
割れ目の中から(ちょろっ)て感じで出ました。そしてSTOP。
私「やっぱ、こんな格好じゃ無理よ」
息子「頑張って出して!」
息子がそっと手を触れてきて…。
私「あ、出ちゃう~」
その直後(シュル、シュル)そして(ジャー・・・)
息子、覗きこんでいた顔をそのまま私のオシッコの迸る割れ目に押し付けていました。
私「あっ、駄目! 汚い…あぁぁん…」
オシッコも止まりませんでした。
それ以来、ちょっと癖になったかな。
当然、息子にせがまれるまま放尿を見せてあげてます。
相変わらず、「えー恥ずかしいからやだぁ。。。」と言いますけどね。(^_^)



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。