ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母ちゃん

投稿者:まー君 ◆0FvaR5cLWg
削除依頼
2016/04/11 05:39:34 (.z1p1CFS)
どういうわけか、母ちゃんは俺にとって最初から女だった。
初めてチンコを扱いたときも、母ちゃんのパンティーをオカズにシコシコしました。
高校の頃は、ダチのセックスの話しを聞くと、やっぱり我慢できなくて…。
それからは、チャンスを伺ってた。
あの日。もう我慢出来ずに、着替えてた母ちゃんを押し倒した。高校2年の秋。
やっぱり抵抗はされたけど、無理矢理、母ちゃんのマンコにチンポを挿入。
けっこう悶えてくれて、いい声を聞かせてもくれ、念願叶って、こっちは頭が爆発寸前になり、思った以上の気持ちよさに、我慢できずにたまらず発射。
中出しされた母ちゃんに速攻蹴られて、母ちゃんはスッパのまんま、ボルト顔負けの早さで風呂場に駆け込んでいた。
風呂場に追いかけて行ったよ。
風呂場の中で、散々泣かれて、「もう絶対させてやんない」と、すごい顔で睨まれもしたが、息子の俺が馬鹿ほど可愛いというのは本当らしくて、愁傷な顔で、「もう中に出さないから」って、甘えた声で言ってみたら、「絶対だよ」と潤んだ瞳で見つめながら、また俺に押し倒されていた。
それからは楽しかったよ。
しかし、やっぱり慣れてくれなくて、生理や気分が乗らないときは、絶対ペケ。
そのくせ、俺が大学に進学してひとり暮らしを始めると、すっかりワンルームに居着いて、親父や弟は、ほったらかし。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:まー君 ◆0FvaR5cLWg
2016/04/11 06:18:30    (.z1p1CFS)
3連休だよ。いつものように散々母ちゃんとやりまくってさ、寝てたら、頭の上で話し声が聞こえる。
「ん?誰だ?」と思って目を開けてみたら、俺と母ちゃんの眠るベッドの隣りに、なんと父ちゃんが立っていた。
ビックリしたよ。
俺も母ちゃんもスッパのまま。
ギョッとたまげたのは、いうまでもない。
俺が寝てる間に、母ちゃんと父ちゃんが何かを話してた。
俺が目覚めたのに気付くと、目を合わせないようにしながら、「それじゃ、行くわ。」と、逃げるように帰って行った。
訳がわからず、「どうしたの?」と母ちゃんに訊いてみたら、離婚届持ってきたって。
薄々気付いてたらしくて、晴れて公認の仲になり、思わぬ形で母ちゃんは、ぜんぶ俺のものになった。
と言うことで、同居から同棲生活がスタートしたよ。
2
投稿者:まー君 ◆0FvaR5cLWg
2016/04/11 05:54:00    (.z1p1CFS)
家にいたときとは、人が変わったようにエロ丸出しなって、俺のリクエストにも応えまくり。
パンティーなんて、ドンキで選ぶ派手なパンティーばかりだよ。
スケスケや紐なんて当たり前。
電マやバイブなどのやらしい玩具も使ったりしたよ。
高校卒業からの2年間をほとんど一緒に暮らし、たぶん今では、ご近所さんからも、年の離れた夫婦と思われてんのかもしんないよ。
当たり前に、手を繋いで一緒に買い物に行くようになったし、オカンも夜になると、あからさまに吠えまくったりするから、はしたない声は、ご近所さんにも丸聞こえなはず。
でも、全然気にならない。
とにかく相性が良いっていうか、顔も身体も、ものすごく好みで、飽きることがないし、やっと手に入れたものだから、絶対に手放したくもない。
抱く度に馴染んでいって、オカンも人が変わったように尽くしてくれるから、めちゃめちゃ可愛らしくて、部屋にいるときは、いつだって二人とも裸で生活してる。
それをオカンも喜んでくれて、ホントの夫婦になれたらいいなあ、なんて真剣に考えるようになってた、ついこの間の休みのことだ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。