ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/04/10 17:37:40 (M82Bm.rM)
実家暮らしで高校生の時、母にセックスさせて欲しいと頼んだが断られた。


それ以降、母の部屋には簡易の鍵が付けられた。


この春からマンションで一人暮らしを始めた。
今日は初めて母が部屋に来る。
泊まって行く予定。

部屋には布団は一組しかない。


今夜…やってみます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:母親
2016/04/14 14:38:41    (mLpYdba.)
息子を持つ母です。母親の立場から言うと、息子とのセックスは相当な覚悟と勇気がいることです。


もう関係を持ってしまったのなら、息子とはいえ男としても母親には優しく接してあげて下さい。

無理強いはせず、自然にね。
9
投稿者:勇人
2016/04/14 00:18:08    (.0FBNGOZ)
また母とやりたいなら無理やりでもやれば!
身動きできないようにしてね!
それも興奮するよ!

何回もイカしてあげな

8
投稿者:(無名)
2016/04/13 23:57:36    (TxdsrpHB)
母は42です。


母は俺が童貞だと思っていたようです。


彼女がいる俺はそれなりに女の扱いはわかってるし、電マを使ったりしてイかされまくった母は、終わったあとは自己嫌悪のような感じになっていました。


次があるかはわかりませんね。
7
投稿者:勇人
2016/04/13 07:43:03    (/L5opUpd)
お母さんとできてよかったね!
お母さんは何歳?

俺も母親と楽しくやっているよ槌
今では俺の性便器となっているからいろんな
事やりたい放題

主さんもいつかお母さんを雌豚にするときが来るかな?笑
6
投稿者:(無名)
2016/04/12 23:53:41    (BgArdqs6)
スレ主です。


母とのセックスで射精したのは4回です。


電マを使用したので母はかなりイッたと思います。

恐らくもう親子関係には戻れないです。
5
投稿者:和樹
2016/04/12 21:11:39    (qgz6NFND)
一晩で何回やった?

普通プレイで満足かい?
4
投稿者:あき ◆9dkpW7bNh6
2016/04/11 04:08:31    (wtAXJHgG)
僕も高校のころ思いを母に伝えたらなんか気を悪くされ、
家の中で二人になると機嫌悪くなったり、避けられたりした
(父や兄と一緒だと普通)念願かなったのは僕が29のとき
父の浮気からくる母のメンタル面でのへこみ重なり
年末に母から温泉に誘われた時でした。少し飲んで
自然な流れでSEXしました。
3
投稿者:(無名)
2016/04/10 23:57:17    (M82Bm.rM)
やってしまった!


母とセックスした!


今、1回終わって母はシャワーを浴びている。


母は終わったつもりみたいだが、興奮が治まらない!

限界までやってみます!


2
投稿者:幸裕
2016/04/10 22:22:52    (m2uR6eNY)
母親とやれたかな?


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。