ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

年頃なのかな?

投稿者:由美 ◆SrkHAnqupc
削除依頼
2016/04/05 04:30:24 (MAC6AqFn)
見れず終わった映画のDVDがレンタルされたので、早々に、TSUTAYAに行ったのですが、あいにく全部貸し出し中…。
「何か他に無いかなぁ~」って店内を探していると、一緒に来ていた高1の息子君がちょっとHな路線のDVDの前を行ったり来たりとウロウロしているのを見ちゃったの。
やっぱり年頃だし興味有るのかな~って思わす苦笑!
その場は、気付かぬ振りして、
私「あっ!ここに居たの?お母さん借りたいの貸し出し中だから帰ろうかな」
私「祐君は、何か借りたいの有った?」
息子「う~ん!無いなぁ~」
私「じゃ~早々に退散しよっ!」
軽に乗ってから、何となくさっきの息子のシーンを思い出して1人苦笑していると、
息子「なんだよ!お母さん!」
私「祐君もさ、大人になったんだなぁ~って思ってね!」
息子「………。」
私「さっき、Hなコーナー見てたでしょ。そういうお年頃だよね!」
なんてついついからかってしまいました。
息子「そんなんじゃないよ!たまたま見てただけだし興味ないよ!」
そのうち、息子がぱったりと口を閉ざしたので、
私「ん…?」
息子の方を見ると息子もこっちを見て、
息子「じゃ~お母さん見せてよ!」
私「えぇ!なに言ってんのよ!」
私「好きな子が出来たら頼めば良いでしょ!」
息子の予想外の言葉に、親らしからぬ言葉を発していました。
でも、私自身も旦那とはレスでして、不満を感じていたのも事実なんです。
でも、不倫に走る勇気も無くて、バイブで一人慰めてました。
私「昔、見たでしょ。だって、一緒にお風呂に入ってたもん!」
息子「もう忘れたよ」
私「じゃ~思い出してみる?祐君、今夜一緒にお風呂入ろうか」
息子「えっ!良いの?」
私「母さん、祐君とお風呂に入りたくなっちゃたし、いいかなぁ~って」
そんな感じで誘いながら私のペースに!
息子「でも、お父さん居るし、今夜は無理じゃん」
そう言う息子の曇り顔を見たら可愛そうなちゃた。
私「じゃ、このままラブホに行こうか!」
この言葉が口から出ちゃって…、じぶんでもビックリ!
こうなると、もう行っちゃえ~って感じでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2016/04/20 14:31:11    (KOGEzbw/)
空港の下り
文章が似てるというかほぼ同じやん。w



息子を彼にしちゃった

投稿者:恵 ◆JEhW0nJ.FE

x削除依頼
投稿削除
.
2011/11/27 12:33:02 (fVv779w6)











息子から彼氏の関係になってから
学校がお休みの時は、一緒に出掛けて
お互い恋人関係を満喫してます。
この前は、近くの空港までドライブしてきました。
最近は、寒くなってきたでしょ!
寒いね~ってぴったり寄り添っていると
恋人気分!
そんなことしてると、息子の手は、スカートの中に!
やっぱりそう来るか~と思いながらも
駄目よと軽く拒みながら
そろそろ車に戻ろうか・・・
その言葉には、ホテルに行こうね!という
お互いの気持ちの高まりが。。。
最近出掛ける時は以前のジーパンスタイルから
スカート姿になった私
出掛け時に求めてくる息子に応えられる様に
私の方も最近はスカートの下には、
下着は着けてないし・・・
これって、私の方が誘惑してるかも?
車に乗り込むと、すぐさま息子は私のスカートの中に
手を滑る込ませて責めてきました。
お母さん、我慢出来ないよ!
駄目よ!祐君 車の運転できないじゃない。
しかたなく車を停め、息子を引き寄せ軽くキスをして
なだめる様に
ズボンの上に手を添えると、凄く元気な状態。
あら~これじゃ相当、苦しいかな?
ちょっと可哀想になって
元気な下半身に手と口で治療してあげちゃった。
私は、ベットの上で思い切り抱いて貰いたいから
ここではちょっと我慢して
15分位して、ホテルに到着。
抱き合いながら部屋に入りいつもの様に、息子に
服を脱がしてもらっちゃった。
スカートを落とせば、何も着けていない わ・た・し
車の中で、息子にタッチされながら、これからの事を
想像してきただけに、私の茂みの中はもう充分に熱く湿り
滴り落ちている・・・
大きく足を開き、息子のされるがままに
もっと、もっと、激しく 奥まで責めて~と
叫んじゃって。。。
この部屋に、二人しか居ないと思うと
思い切り大胆になっちゃいます。
舌で充分責められて、気持ち最高潮に達する頃
バックから熱い茂みの中に息子を受け止めた時
幸せ感じる~!
お互い裸になり抱き合ってしばらく
イチャ!イチャ!タイム
この時間が、私は好き。
しばらくイチャイチャした後
バスルームへ!
中では息子の物を、口で思い切り刺激しながら
私もバスタブに腰掛けて脚を開き、誘惑!
息子から、何度も何度も後ろから突かれると
普段ではとてもいえない様な卑猥な言葉が口から・・・
その瞬間、普段の私じゃない開放感に浸っちゃいます。
最後は、ベットで息子の上に跨り思い切り腰を振る私!
元気な、息子は、いつまでも私を喜ばせてくれるし
早く冬休みにならないかな~・・・



10
投稿者:由美
2016/04/13 06:00:19    (xcsccVQQ)
てるみさんへ
息子さんとの二人だけの生活が羨ましいです。
私も惚気ちゃうね。
私は37歳。息子は16歳。
息子から彼氏の関係になってから学校がお休みの時は、一緒に出掛けてお互い恋人関係を満喫してます。
この前は、近くの空港までドライブしてきました。
最近は、暖かくなってきてたのに、ちょっぴり肌寒くて~、「寒いね~」ってぴったり寄り添っていると恋人気分!
そんなことしてると、息子の手は、スカートの中に!
(やっぱりそう来るか~)
と思いながらも「駄目よ」と軽く拒みながら、
「そろそろ車に戻ろうか・・・」
その言葉は、「ホテルに行こうね!」という二人だけの合図なんです。
最近出掛ける時は以前のパンツからスカートになった私。
もちろん求めてくる息子に応えられる様にです。
私の方も最近はスカートの下には、旦那の前では履かない…、エッチなショーツです。
これって、私の方が誘惑してるかも?
車に乗り込むと、すぐさま息子は私のスカートの中に手を滑り込ませてきます。
息子「母さん、もう我慢出来ないよ!」
私「駄目よ!祐君、車の運転できないじゃない」
しかたなく車を人通りの少ない公園の駐車場に停め、息子を引き寄せ軽くキスをしてなだめる様にズボンの上に手を添えると、凄く元気な状態。
(あら~これじゃ相当、苦しいかな?)
ちょっと可哀想になって、元気なオチンチンに手と口で治療してあげちゃった。
ちょっと我慢してもらい、15分位して、ラブホに到着。
抱き合いながら部屋に入りいつもの様に、息子に服を脱がしてもらっちゃった。
車の中で息子にタッチされながら、これからの事を想像してきただけに、私の茂みの中はもう充分に熱く湿り滴り落ちている…、わ、た、し。
もう、大きく足を開かされ、息子のされるがまま。
「もっと、もっと、激しく奥まで責めて~」と叫んじゃって…、二人しか居ないと思うと思い切り大胆になっちゃいます。
舌で充分に責められて、気持ちは最高潮に達する頃。
正上位でさ、熱い茂みの中に息子を受け止めた時、幸せを感じる~!
お互い裸になり抱き合って、しばらくイチャ!イチャ!タイム。
この時間が、私は好き。
しばらくイチャイチャした後、バスルームへ!
中でね、息子のオチンチンを、口で思い切り刺激しながら、私もバスタブに腰掛けて脚を開き、誘惑!
息子から、何度も何度も後ろから突かれると、普段ではとてもいえない様な卑猥な言葉が口から…、その瞬間、普段の私じゃない開放感に浸っちゃいます。
最後は、ベットで息子の上に跨り思い切り腰を振る私!
元気な息子は、いつまでも私を喜ばせてくれるよ。
9
投稿者:てるみ
2016/04/08 03:48:00    (.QFdglgL)
由美さん
はじめまして。

由美さんの中では、祐君と息子と母親じゃぁなく男と女として愛し合って晴れて夫婦になったんですね、

それは由美さんにとって嬉しさと複雑心もあるかも知れませんが、あえて心の中では、祐君をご主人として向かえ入れたんですね!

これからは、ご主人祐さんと愛し合っていくうちに、祐さんの子供が欲しいと思えてくると思いますよ!
愛する人の子供が欲しいと思う心は、女として当たり前にある本能だと思います!
私も前の旦那とDV、お金(賭け事)や浮気癖で二年間にも及ぶ離婚協議で警察沙汰とかもあったけど、やっと離婚成立して息子と二人で新生活を始めてからは、もう二度と男の身体なんかもみたくないって思っていたはずなのに、何時も私をかばってくれたり、助けてくれたのは、男としての息子でした!

そんな二人での生活の中で、何処かで息子に頼っていた自分がいたのです、

そんな私の気持ちを知ってか、知らずか、高校二年生になった息子からある日に、これからは、僕が母さんを守っていくから!
僕は、母さんを女として好きです!
愛してます!って突然に告白されて、さすがに最初は、戸惑いつつ笑いながら交わしていたのですが、内心は、驚きと嬉しさで夜、自分のベットに潜り込んで、息子に聞かれないように、泣いてしまいました、それからは、息子の気持ちに素直に向かい合い、外には、絶体にきずかれないという約束のもとに私は、息子といろいろな話しをしていろいろな約束事も決めた上で、息子
と母親じゃぁなく男と女として息子を夫として抱かれて、愛し合って、実際には、出せませんが、婚姻届にお互いの名前と印鑑を押して、ふたりの中での事実上の夫婦という形作りをして息子がちゃんとした彼女ができていずれは、結婚するまでの間までは、私は、息子と夫婦という約束をしました。

そうなると、家の中では、あなたとか息子の名前で呼んだり、息子は、私を、てるみと呼びあってベットも寝室を一つにしてセミダブルのベットを入れて、毎日抱き合い、夫、息子の身体を受け入れて夫婦として愛し合って濃厚なセックスをする日もあり、いつしか私は、愛する夫の子供が欲しいとまで思うようになってある日、薬をナイショでとめてみたら、見事に、愛する夫、息子との子供を妊娠しました。

息子には、黙っていましたが、嬉しさが顔に出ていたのか、夫に不思議がられてしまって、意を決して話しました!息子いや夫もすごく喜んでくれましたが、そこは、やはり親子という関係が出てきてしまうため、ギリギリまで話し合って、おろしてしまいました、夫は、しばらくは、元気がなかったり泣いたりしていましたが、そこは私も同じ事で、まして私は、実際に夫としての愛する息子の子がいたのですから、かなり悩んでしまいました、しかしいつかは、いずれは、息子に戻ってちゃんとした結婚をするかも知れない息子としてのために泣きながら、おろしました。

それからは、ちゃんと薬と中を縛って、夫を受け入れ、愛し合う日々です。

長く書きましたが、由美さんもご主人、祐さんと愛し合ってセックスするうちに、ご主人との子供さんが本能的に欲しくなったりすると思いますが妊娠とか万が一、最後まで愛し合って産んであげるにしても、ご主人、祐さんとちゃんと話し合って決めてあげて下さいね!

今は、恋人同士、夫婦になって一番愛し合って楽しい時期だと思いますのでちゃんと気をつけて、気にかけて、愛のある生活を楽しんで下さいね!

そして愛するご主人に妻として抱かれる喜びを噛み締めて、夫、祐さんの事も立ててあげて、二人の中での夫婦としての愛をもっともっと愛し合って深めて、ご主人の要求もたまには、聞いてあげて楽しい夫婦生活を悔いなく送って下さいね!
8
投稿者:(無名)
2016/04/05 21:16:03    (AFlGl84M)
中出しですか
7
投稿者:由美
2016/04/05 07:30:08    (MAC6AqFn)
「体洗ってあげる」
バスタブから出て、洗い椅子に座った息子君。
広い背中見て、大きくなったなったって感じちゃったよ。
ソープを手に、泡立て撫で回すように洗ってあげた。背中…、抱き抱えるように胸…、そして、隙間から差し込んでオチンチン(>_<)
勃起してたよ。タマタマ…、オチンチンなんて上下に擦ったけど、旦那より太くて長いの。
そしてついに、私の口から出た言葉は、
私「祐君、お母さんとしちゃおうか!」
もう、私自身このままじゃ止まらない状況だったんです。
それは悟られないように…。
私「良いの!祐君がしたいならいいよ」
向かい合ってお互い裸で抱き合い、もう私の方はこれからの事を思うあまり身体は既に受け入れ状態。
息子も、これ以上大きくならないくらいに元気になってました。
シャワーでお湯を…、泡を流して…、そのままベッドに。
ベットに座らせて少し、手で擦りオチンチンを口に含みました。
入りきらないくらいの長さ!
舌で嘗め回し手で擦ると、あっと言う間に射精してしまいました。
ばつ
息子「ごめん!」
私「いいよ~」
抱きしめて手で擦っていると、やっぱり若い証拠!またすぐに大きくなってきました。
私「お母さんの大事なところはここよ!」
と息子の手を導きヘアーの中へ…、息子君の指は嫌らしかったよ。
ヒダヒダを両手で広げてあげると、教えてもないのにさ、クリを指先で…、オシッコの穴を擦ったと思ったら、膣に差し込ん来るんだよ。
私「濡れてるでしょ!祐君に感じてるのよ!」
もうHモードいっぱいです。
そして、ついにその時が!
息子に跨がって、オチンチンを導いてしまいました。
妊娠って心配も少し気になりましたが、たぶん大丈夫。
久しぶりのH。
思い切り腰を前後じゃないよ、上下に振り息子の方も、何となく腰を動かして、あっと言う間に二回目の射精!
本当に、久しぶりに感じる気持ち良いセックスでした。
69でお掃除フェラしてあげました。
息子は流れ出る精液を見てたと思います。
もう一度お風呂に入る頃には二時間が過ぎようとしていたので息子を急かして、ラブホテルを後にしました。
私「祐君、とうとうお母さんとしちゃったね絶対に秘密だからね」
息子「うん」

それ以来、息子ではなく、祐君が私の「彼=夫婦」になった出来事でした。
そのうち彼女が出来るかなって思っていますが、それまでは夕飯の買い物、下着や服選びに一緒に行ったり一緒の時間を楽しもうと思ってます。
不倫願望からは、ちょっと違ってしまったけどね。

6
投稿者:由美
2016/04/05 06:38:45    (MAC6AqFn)
座読者さん
私、37歳だよ。ややポチャの普通のおばちゃんです。
幻滅したかな…笑。
5
投稿者:座 読者
2016/04/05 05:59:18    (ylWIbd4x)
由美さんはおいくつですか?

続きを期待してます。
4
投稿者:由美
2016/04/05 05:44:07    (MAC6AqFn)
たくや君?さんかな?
結果はね…『ひみつ』
少しずつ書くからね。
3
投稿者:由美
2016/04/05 05:35:39    (MAC6AqFn)
トリップ忘れちゃたよ。
誰かにさ、言いたくて書いてます。しばしお付き合いを…。
息子君と一緒に、それに自分の軽でホテルに入ると思うと誰かに見られるんじゃないかとドキドキして、早く早くと息子を急かして部屋に入りました。
ラブホなんて、ほんと久しぶりです。
若い頃の記憶しか有りませんでしたが、大きなベットが有りお風呂があるホントそれだけ~って感じは、昔も今も変わらずですね!
私はお風呂にお湯をはりながら息子の方は、興味津々に部屋を見回してました。
TSUTAYAに行くって出てきたので、旦那に『買い物して帰るね。』ってメールしたけど、そんなに長居も出来ないので早々に、
私「祐君、服脱ぎなよ~。お母さんの服は、脱がしてもらおうかな!」
カットソー、スカートを脱ぎ下着姿になると、息子君顔が真っ赤になってるの。
ブラ、ショーツはおばさんぽくて、もっとエッチなのが良かったかな。
私「ブラのホックはずせる?」
ブラのホックを外してもらうのに後ろ向いて息子の前に立つと、これからの事を想像するのか、触れる手が震えてるの。
もう可愛くてそのまま私から息子に抱きついてちゃったよ。
母親としての意識は、その瞬間から飛んでしまっていました。
バスタブは向かい合って…。
私「どう?気持ちは?」
抱きつくと、遠慮がちに手をオッパイに手を当てたりする息子。
どんどん私の方が積極的になっていきました。
2
投稿者:たくや
2016/04/05 04:42:32    (.JWxboiS)
エッチまでしちゃいましたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。