ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ついに

投稿者:マルカ
削除依頼
2016/04/03 11:57:45 (Vty1XEhR)
娘の種付けに成功しました。もちろん同意の上です。

私には昨年二十歳になったばかり娘がいます。でも彼女が小の頃、私と元嫁が離婚、親権が向こうになりそれからは離ればなれでした。とはいえ母親より私にべったりだった娘は暇を見つけて私に会いにきて来れました。娘がCに上がる前くらいから私は娘を性の対象としてみるようになり、娘もそれを受け入れてくれました。私の家に来た際にはキスしたり、一緒に風呂に入って洗いっこしたり。
一線を越えたのはC2ぐらいでした。添い寝していた娘から「パパとエッチしたい」と告白され、私は手を娘の未熟なアソコにあてがわれ、理性の吹き飛んだ私は娘を犯しました。
それからは会うたびに私は娘はセックスしました。関係が深くなるにつれ娘は色んなことを話してくれました。元嫁も義父も私のことは完全に視界に置いていないこと。
大学に行きたいけど両者の間では進学は許さないと決まっていること等々(娘は私が出資して大学に無事進学しました)。扱いとしては完全に邪魔者で、実力的な暴力は無くともその兆候は充分あり、家に帰りたくないある意味正当防衛的な思考が働いていたように思います。
時は流れ、大学進学を迎えた娘は一人暮らしを名目に元嫁の元を離れ、私と一緒に暮らすようになりました(私の家は駅に近くにあり、娘が住んでるとされるアパートの家賃等は私が支払った)。私は娘と指輪を交わし夫婦同然の生活を始め、それに伴うように娘とのセックスも夫婦の子作りに変わりました。あれだけ気をつけていた避妊や危険日もお構い無しに私たちは交じりあいました。
そして先日、娘から妊娠の報告を受けました。二人で泣いて喜びました。娘は友達に電話しまくっていました(私たちの関係を知っている娘の友達数人)。そして私は娘と前から計画していたあることを実行しようと決めました。 続きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2016/04/05 03:27:52    (74DxKi0p)
かなり残念なおつむの持ち主が、聞いたことのある単語を無理矢理ねじ込んだような文章。
フィクションだろうがやってることもアホすぎる。
5
投稿者:セリエス ◆ki7jv358EI   s-series
2016/04/04 14:34:20    (87y63tQl)
って言うか……

お2人の気持ちが強いのは解りました。
娘さんの母と義父への想いも。
でも、そんなビデオを送って大丈夫?
下手に利用されない?
送るなら母親にだけでイイんじゃない?

ちょっと不安になった……
4
投稿者:(無名)
2016/04/04 09:48:03    (Y4PQUZ8I)
サラ金って500万も借りれんだな

3
投稿者:まるちん
2016/04/04 01:01:26    (sWGmnY5z)
すごい!二人の結びつきのなせる業ですね。
経過報告も楽しみです!
2
投稿者:マルカ
2016/04/03 13:18:11    (Vty1XEhR)
続けます。
その計画とはつまり母親と義父への復讐というか仕返しです。とはいっても別になにか暴力に出る訳ではありません。
その内容とは私と娘のセックスを撮影して、ビデオレターで母親の誕生日に贈ることでした。
私と娘は早速ビデオを撮影しました。カメラの前で濃厚なキスをして、潮を吹きやフェラからのゴックン、そしてカメラに向かって私が足を開かせ背面座位の体位になり娘自らが腰を振って母親へのメッセージを喋りました。「いい子のふりしてたけど本当は大っ嫌い」「パパのチンチン最高!!(ダブルピース)」「バイトして貯めたって言ったけど本当はパパが大学のお金全部出してくれたんだよ」「本当は一人暮らしなんてしたことなくて、毎日パパの家で暮らしてるよ。」等、相手の私としても相当に嫌なことを我慢してきたんだろうなと思うほどまさにぶちまけるようでした。それから「(義父名)さん、ママのまんこと◯◯さんのまんこどっちが気持ちいい?」「(義父名)さん、この間サラ金で借りてた500万円何に使うの?」等々娘が仕入れた義父の秘密も暴露。
さらに「(義父名)さんが私のパンツに精子かけてた時はマジで引いた」など私の知らなかったことまで暴露し始めました。それには流石に腹が立ち、私は娘の腰振りに合わせかなり強めにピストンしました。「パパが妬きもち妬いちゃったちゃった。でもパパのチンチンはパンツじゃなくてちゃんと私のまんこに入ってるよ」と気持ち良さそうに散々喘いだあと私がイキそうなのを察知して「(義父名)さん、パパがイキそうなのでこのまま中に出してもらうね。ママ、見ててね。」と言った後一気に締め付けを強めました。勿論は娘の腰を引き付け一番奥で射精しました。娘は暫く痙攣しながら絶頂したあと私を見て「パパ、気持ち良かったよ。」と優しいキスをしたあと「(義父名)さん、私のまんこ気持ち良かったって、でも(義父名)さんとは死んでもセックスしないし、キモいし。」「ママ、これからは私がパパの奥さんになるから、その浮気者の変態と幸せに暮らしてね。もうあんた達とは二度と会わないから。」と離別宣言をしたあとチンコを引き抜き精子の溢れるまんこをドアップにして「(義父名)さん、羨ましいでしょぉ、でももうパパの赤ちゃん妊娠してるから無駄だけどね。」「私達は三人で幸せに暮らします!」と宣言。カメラに向かってバイバイと手を振り撮影を終えました。その後は娘と三回位セックスをして二人で例のパンツと撮影の時に穿いていたパンツ(この日のために取っておいたらしい)、そして陽性を示した妊娠検査薬を餞別と書いた封筒に入れ録画したDVDと共に元嫁の家に、焼き増ししたDVDを義父と元嫁の職場に送付しました。恐らく今頃ちょうど届いて開封している頃だと思います。
これからは三人で幸せになりたいと思います。
駄文失礼しました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。