ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

兄がしつこい!

投稿者:まゆゆん ◆NLKBecsH7.
削除依頼
2016/04/01 18:22:08 (dNl5z2rn)
27歳の義理の兄があまりにも私にチョッカイを出してきたので、去年の夏に一度だけの約束でヤラせてあげたんですが、それ以来しつこくて困ってます。
私は兄にチョッカイ出すのを止めて欲しいから、一度だけと言ってエッチさせたんですけど、兄はいっこうにチョッカイ出してくるのを止めてくれませんでした
。私は父が今まで男で一つで育ててくれたのに感謝しているので、現在 幸せそうな父を見ると言い出せなくて・・。
でも、今年頑張れば私も高校卒業出来るのでそしたら父にお願いして地方の大学に通い実家から離れようと思います。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2016/04/13 16:18:11    (ryCLvzqF)
ここはそんな投稿を書くとこではない!!
3
投稿者:ちんもろ
2016/04/03 03:27:51    (Kbg4E8rS)
飽きるまでヤラセてあげなよ。そのうちユルマンには見向きもしなくなる。
2
投稿者:(無名)
2016/04/02 21:51:37    (XGB3Dut8)
早めに脱出した方がよろし
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。