ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/04/29 17:34:37 (LSxbq5Iu)
昨年の秋に、センター街を歩いていて、ちょっと怪しいスポーツ新聞のアダルトコナーにある街頭インタビューを受けた、今は19歳の女性です。
ご存知の方も多いと思いますが、私はその記事のインタービューを受けて、実際に掲載されました。
その時のことは以下のとおりです。

■プロフィール
あい(仮名を使いました)18歳。大学1年生。
■ボディ・データ
158センチ。体重49キロ。ブラサイズはCカップ。
■Hした人数
1人。
■ロスとバージン
14歳(中3)の秋。5歳年上の彼氏と彼の部屋で。
■彼氏
います。その時の彼が、今も唯一の彼です。
■感想
経験済みの友達から聞くと痛いと言われたけど、やっぱり本当だった。でも彼は優しくしてくれた。
■最新のH 
1週間前にその彼とホテルで。
■Hの頻度
月に3回から4回。
■続いているね
大好きだから、私が彼を離しません。
■イッたこと
必ずイカせてくれるから、満足しています。
■好きな体位
正常位の向かい合うやつ。彼の顔が見えて安心する。バックも気持ちいい。
■嫌いな体位
疲れる格好は苦手
■フェラ
好きな彼だったら、いつでもどこでもOKです。
■クンニ
好きです。時間をかけて舐められると、真っ白になります。
■ゴム装着率
私が言わなくても、ちゃんとしてくれます。生出しは、3年前にありました。
■最後にひと言
ドキドキしました。本当に、載せるんですか?

本当に掲載されました。両手で顔を隠した私の全身の写真があり、恥ずかしかった。

そのことを、私はずっと兄には内緒にしていました。
私が掲載された新聞をこっそりと買い、秘密にしていました。
だって・・・そのインタビューで彼と言っていた男性は、実の兄なのですから。
今でも私を可愛がってくれています。兄も浮気をせず、私も兄一途で来ています。
社会人となっている兄とは会える時間も限られて、ちょっと淋しいのですが、会えば必ず愛してくれますし、
私も兄に精一杯、愛を注いでいます。
そんな兄に、インタビューされたことと、その新聞を見せると、
「本当だな。間違いなくお前だよ」と兄が言い、二人で笑いました。

兄に処女を捧げたことは、今でも後悔していません。大好きだし、可愛がってくれるし、
兄以外の男性が、男性に見えない盲目状態です。
兄のペニスを受け入れる時、本当に良かったと幸せな気分になっています。
  
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/05/01 14:29:57    (c5BaKE/P)
14歳(中3)の秋の初体験のことや、
それからの家でのエッチの様子を詳しく聞きたいです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。