ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

まあくんへ

投稿者:まあくんのママ ◆7wmpJYJkdg
削除依頼
2016/03/25 12:51:49 (z3QSd2XY)
まあくんは4月から中学生ね
でも、エッチなことだけ大人になっちゃって

毎日 私としてるのに
オナニーしてたのね
私のパンティと動画で
まあくんのバカ
今朝も中出しさせてあげたのに

でも、この動画の女優さん
私にそっくりね
お顔も胸の大きさも
タプタプしてて、おっぱいフワフワで
乳輪大きめ、おくちがぽってり
やっぱりママが好きなのね

ねえ、まあくん
玄関やキッチンでするの大好きだもんね
お洋服着たままするの 好きなんでしょう?
いっつも中出しさせてあげてるのに
どうして「中に出していい?」って聞くの?
出した後でママのおまんこ広げて
精子出てくるの見るの やめられないのかな?

でもまあくん
いつもいっぱ~いママの中に出すからえらいわね
がんばってくれるもんね
ママ まあくんのこと大好きよ

中学生になっても
朝学校行く前と
帰ってきてすぐと
ごはんの前と
寝る前と
1日 4回
ママとしようね

ママ お家にいるときは
パンティ履かないで
いつでもまあくんとできるようにするからね

まあくん
ママと何回もしてるから
おちんちんの皮 きれいに剥けて
もう大人だね

中学校入学おめでとう
ママ まあくんのこと大好きよ







レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/03/26 04:52:56    (lggRzr2u)
坊やは句読点のお勉強をしましょうね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。