ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/03/19 05:08:17 (bN570E2A)
両親が事故で亡くなり祖父母の家で育てられました。
中2の夏、私が部屋で勉強していたら祖父が入ってきて襲われました。
必死に抵抗しましたが祖父も男、犯されてしまいました。
もちろん私は経験がなく祖父が初めてでした。
その時祖母は畑に行っていていませんでした。
帰ってきた祖母は私の変化に気付いたと思いますが何も言いませんでした。
多分知っていたと思います。
それから1か月ほどは3日と空けず祖父と関係を持つようになりました。
そんなことがあってから時々祖父と祖母が言い争いをするようになりました。
祖母は祖父に、きちがいだとか鬼だとか、ついには孫に手を出してとか私のことで揉めているようでした。
その晩、祖父が初めて私の部屋で寝たのです。
もちろん祖母がいるのに私を抱きに来たのです。
「いや、ばあちゃんがいるのに。」
「大丈夫だ。もうばあちゃんも知っている。」と言われとてもショックでした。
次の日からばあちゃんが私を見る目が変わっていました。
汚いものを見るような、じいちゃんを取られたような嫉妬の目でした。
私の方から声をかけてもばあちゃんは返事もしてくれなくなりました。
じいちゃんは次の日から私の部屋で寝るようになり、二人して裸で寝るようになりました。
さすがに毎晩は辛いのかじいちゃんは体調がいい時だけ私に覆いかぶさってくるんです。
あれからもう7年が経ってしまいました。
今ではじいちゃんと一緒にお風呂に入って、私はじいちゃんばあちゃんの部屋で寝ています。
じいちゃんたらばあちゃんの目の前で私を抱くのです。
ばあちゃんもじいちゃんとキスをしながら私のオッパイを揉んでくるようになりました。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2017/06/28 23:50:08    (8Zquuvh1)
3点
センスなし
4
投稿者:(無名)
2016/03/29 02:46:05    (CctyUNXZ)
こんばんわ

3
投稿者:(無名)
2016/03/19 17:21:37    (qVp8Jei.)
ばあちゃんはレズに目覚めたか
2
投稿者:(無名)
2016/03/19 08:41:10    (ejrFeyZS)
祖父の子種で妊娠させられ無かったのかなぁ!?
祖父のあれを待ち望み感じているだろう♪
離れられなく忘れられないようになった。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。