ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/03/17 16:57:15 (3BOXBpRs)
28歳になる実の娘と関係しています、最近出戻りになり私達夫婦と一緒に暮らしています。
最近娘も寂しそうにしていたので私が慰めています、家内の承知のことで時には私達夫婦の寝室で3人ですることもあります、家内も私と娘のセックスを見てすごく興奮して私を迎えてくれるようになりました。
娘とのセックスは家内の時と同じように生で挿入して中出ししています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2016/03/17 23:55:12    (fEmzX3Ht)
まず、いくつもスレ立てずに一つにまとめろよ!
それに28歳の娘がいるオッサンなのにこの文章力ですかwww
以前から同じアドレス見るけどほんとは近親相姦経験ないだろ。
セフレが欲しいなら他で探せよ。

2
投稿者:(無名)
2016/03/17 23:21:22    (CuKMgKNo)
ついでに母親とレズらせたら?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。