ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/03/13 14:38:15 (CEXzOb6j)
父と離婚して5年位、ヌードになったのが僕が中学に
入学してからで、『絶対秘密よ』と言われてます。
土日とか休日に予定を入れてアトリエに行ってます。

僕とお風呂と寝るのも一緒でオッパイは毎日吸って
ます。下着の跡が残らない様にするので何もつけず
ネグリジェだけで寝て『お母さんの中に出して』と
僕の精液を母の子宮に出しています。毛は薄く綺麗
にしてありワレメが丸見えになってます。

『まだ体の線が崩れてないでしょう、今だから
脱げでしょう、写真より絵画の方が顔が知られ
ないし、ヌードモデルに応募していたのよ、誰に
も言ってないの二人だけの秘密ね』

一度だけ僕をアトリエに連れて行くと、関係者
の人に僕を紹介して、『息子に話しをしました
ので、私のヌードを息子に見て欲しいので、
見える場所に居させてください』と頼んだ母
僕を母のヌードが見える場所に座らせた。

ベッドで脱いだ母がポーズをとっていた、綺麗
な裸だと僕は心の中でつぶやいてました。関係
者の人達が僕の近くにきて言っていた
<綺麗なお母さんでいいね、うらやましなあ>
母が僕に合図をして言った『ガウンを持って
きて』、僕はベッドにいる母にガウンを掛けて
あげ、母と更衣室に入りブラジャーのホックを
止めてあげると、ショーツも穿かせてあげた。
母38歳、まだミニのワンピースが似合う美人
で自慢です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:17歳
2016/04/02 14:13:10    (odRXhOP2)
母がアトリエにいきました。夕方には帰宅する
って言い、ワンピースにスプリングコートだけ
でノーパン・ノーブラです。
 昨夜も母と愛し合い、母が子宮で受け止めて
くれた、オッパイはキスマークを付けなければ
いいので好きなだけ吸わせてもらい、母の中に
全て中出しをしてました。
 母から体位も教えてもらい、バック、うつ伏せ
座位で母が僕を跨いでいれる
『この体位だと、奥まで隙間なく入るのよ
すごく感じるのよ、オッパイ吸って』
母が自分で腰を使い、オッパイを吸いながら
だとアソコに感じるそうです。
最後は決まって正常位で下から強くしがみつい
て僕も母を強く突き上げます。
 僕をアトリエに連れて行ったのが一度だけで
あの日以外は僕は家にいます。
『明日なら一日中でもいいのよ』
連休は母がどこか部屋つき温泉に行こうって
言ってます。
2
投稿者:(無名)
2016/03/17 22:24:17    (vi1K83Ug)
ちょっとなに言ってるかわかんない
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。