ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/03/09 01:19:28 (EzM2qnoP)
おひさしぶりです槌
アバンウルフです。
最近色々あって報告が遅れました。結論から言うとなんとか隠し通すことができました。既に妊娠6ヶ月を向かえ母子ともに健康です。学校と協議の上で登校は控えています。表向きは学校の下校中に犯されたとして学校の通学路の安全と管理責任について訴えると言うと案外素直に休学を認めてくれました。
さすがにこの次期の膣でのセックスはリスクがあるので最近はアナルやフェラさせながらデンマでイカせてあげたりが多いです。精液は飲ませるかあるいはおマンコに塗り込むかしてます。
最後に嬉しい報告として赤ちゃんは女の子であることが分かりました。勿論、お腹の子にも私の子を生んで貰う予定です。娘も了承済みです。
以上です 次は出産の時にでも報告したいと思います。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2016/10/05 21:54:56    (y5uWtr.s)
で、出産したんかい?
3
投稿者:N
2016/03/11 10:49:30    (jaN0xfeV)
報告まってました。
母子とも健康そうで良かったです。
生まれてくるのが楽しみですね。
無事に生まれてくることを祈るばかりです。
出来れば女の子だと良いですね。
その子供にも調教&子供を産ませれる楽しみがあるからw
もし男の子でも、アバンウルフさんもお若そうなのでもう一度娘さんに孕ませましょう。
・・・
そういえば帝王切開だと出産は2回までに限定されるのだったかな・・・。

学校側にも上手く体裁をとれて良かったですね。

では次の報告を楽しみにしています。
出来れば出産するまでに日々のプレイとかの報告が細かくあると、このスレの存在を忘れることなく楽しみにできます。

2
投稿者:(無名)
2016/03/09 02:35:24    (PUKEPV0M)
6か月なら安定期だからSEX可能ですよ
無論ゴムありでですが
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。