ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/03/07 13:55:35 (WEp6RgG9)
私には13歳と16歳の二人の娘がいます、私達夫婦の夜は最近少なくなってきました、妻はよく要求してきますがマンネリ化してあまり激しいセックスはしておりません。
しかし最近娘に興味がわいてきて一カ月ぐらい前に初めて関係しました。
最初は少し抵抗しましたがだんだんと体が感じてきて私をスムーズに迎えてくれようになりました。
妻と違ってすごく締め付けてくれ何回もいってしまいます。
もちろん避妊具はしっかり着けてするので心配ありません。
娘には私達夫婦のセックスは見せているので最初から抵抗なく挿入出来ました。
これから13歳の下の娘にもこのようにセックスをしてみます、多分喜んで迎えてくれるでしょう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2016/03/14 10:39:36    (W2sJpcnM)
本当だ!
3
投稿者:tsuyoshi
2016/03/09 11:35:36    (l4I4VIWb)
けんじ 美智子 けんじ ここの投稿のアド一緒ですね、
2
投稿者:(無名)
2016/03/08 12:29:59    (3b55YoqJ)
俺にもやらせろよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。