ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/02/28 16:44:54 (OSAvusnk)
このまえお母さんとセックスしました、ちょうどお父さんが会社の用事で一週間の出張がありました、妹とお母さんと3人でしばらく過していました、妹はまだ中学い年生なのでお母さんに甘えてばかりいます、お父さんがいない間お母さんと一緒に寝ているので僕は隣の部屋で一人で過していました。
3日目の夜は寂しかったのでお母さんの寝室に行って3人でねました。
夜中にお母さんが僕の横に来て一緒の寝てくれいろいろ気持ち良いことしてくれました。
僕もお母さんに言われてお母さんの体を揉んであげていろいろ気持ちよくさせてあげました、お母さんはパジャマも脱いでパンツだけになり僕に乗ってきました。
パンツは透け透けだったので割れ目もはっきり見えて興奮しました。
パンツの中へ手を入れてみたらすごくヌルヌルしてちょっと変な声を出していました、僕も裸になってお母さんの割れ目にペニスを入れて気持ち良くなっていました、お母さんは変な声を出していっぱい液が出てきました僕もすごく良くなってお母さんの中へ出しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:相姦好き
2016/02/29 14:31:07    (LPO55.mY)
君は小学生ですか?
3
投稿者:(無名)
2016/02/28 23:17:46    (pDi/sXU.)
よかったね!
2
投稿者:(無名)
2016/02/28 22:10:25    (KVhjS5Zc)
てめーはなんねんせいでちゅかぁ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。