ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:マザコン ◆/Uy41xpMg6
削除依頼
2016/02/21 05:21:06 (MTfmr03x)
最初のうちは、本のグラビアを見たり、マンガを見たりしてオナニーしてましたが、去年、スマホを手に入れてからは、アダルトサイトの写真や動画を見つけてからは、そればっか見てはオナニーするようになっていました。
近親相姦のサイトをめっけた時には、最初びっくりしましたが、すごい経験ばっか書いてあって、夢中で読むようになりました。
僕には、妹もいないし、姉さんもいないし、母さんのことばかりが気になり始めてしまいました。
母さんは、背は僕と同じ165センチくらいで、色も白くて、髪の毛はもっとショートです。ちょっとお尻がおっきいかもしれません。
オナニーするときも、母さんのことばかり考えるようになって、とうとう母さんのパンツでオナニーするようになっちゃいました。
お風呂も覗いて、母さんの裸も見ちゃいました。
だんだん我慢できなくなって、いろいろ方法を考えたのですが、レイプするのもやだし、薬も手にはいんないし、もう、夜ご飯の用意をしてる母さんのお尻を見てるだけで、勃起するほどになってました。

夏休み最初の日の夜でした。
僕はベッドに入るとすぐにオナニーを開始してました。
(隣の部屋の母さんの裸を想像しながら)
母さん、1階に寝室があってそこで寝てたのですが、4月からは2階の僕の部屋の隣のお客さん用の部屋で寝るようになっていました。
母さんのパンティーにもう少しで射精しそうになった時に、隣の部屋からの呻き声に気付いたんです。
2,3分じっと聞いててもやっぱり…。
(母さん、病気?)
僕はとりあえず覗いて見る事にしました。
裸の上にパジャマの下だけはいて、気付かれないように覗いても、部屋の中が暗くて何も見えません。
でも、確かに母さんの呻き声が聞こえていたので、部屋の中に入りました。
ベッドに近づいて、声を掛けようと思ったとき、うすぼんやりとベッドの上の母さんの姿が見えたんです。
四つん這いになって、片手は自分の胸、もう片方の手が股のところで動いていて、オナニーしてたんです。
股のところにバイブが入ってました。
犬みたいなかっこうで、身体を揺らして呻き声を上げてました。
僕はベッドのそばで、母さんの姿を見てました。
チンチンがパジャマの下でカチンカチンに大きくなって、我慢できなくて…。
パジャマを脱いで、母さんのベッドに上がりこんで、母さんのお尻を抱えて、バイブを抜き取り、夢中であそこにペニスを突き入れました。
熱くてぬるぬるのあそこが僕のペニスをぎゅぎゅっと締め付け、僕は生まれて初めて、女の人の中に入ったんです。
「パパ…、もっと…、激しく…、いい、気持ちいい」
母さんがかすれたような声で途切れ途切れに叫びます。
僕はもう夢中で母さんのお尻を抱えて、腰を動かしました。
「あぁ・・」
母さんの気持ち良さそうな声が聞こえた瞬間、僕は射精してしまいました。
「えっ・」
短く声を上げて、母さんはベッドの頭のほうの明かりを点けました。
首を曲げて、僕だということに気付いたとき、僕は母さんの身体の奥深く射精しきっていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:相姦好き
2016/02/23 17:24:29    (9QiDuqiF)
是非とも続きをお願いします。
4
投稿者:妹萌え ◆em9iRciGSg
2016/02/21 10:25:25    (8SKheoim)
おめでとうございます!
創作であれ実話であれ、
その後の経過もお願いいたします。
3
投稿者:マザコン ◆/Uy41xpMg6
2016/02/21 08:16:12    (MTfmr03x)
その後ですか~。
「朝御飯よ!」
翌朝、階段を昇って来る母さんの足音に目が覚めました。
時計を見ると 父が仕事に出た後の時間!
「悪戯したチンチン見ちゃうよ」って、トランクス脱がされ、朝立ちしてるチンポに母さんが シャブリついてきた。
凄く気持ち良くって、5分も保たず 母の口に射精。
でも、萎えないチンポ。母ちゃん、シャブリ続ける。
唾液垂らして、両手で固さ、大きさを確認するしぐさ。
母さん、着てる衣服、下着を脱ぎ 素っ裸のまま俺を跨ぎチンポをマンコの中へ。
喘ぎ声を漏らしながら腰振りし…俺を上に…。
喘ぎ声も大きくなり、母の脚が腰に巻き付いてきて、5分以上保ちましたが限界でした。
激しく突くと 母の喘ぎ声は更に大きくなり 母の中に本日2回目の射精しました。
抱きついた母のマンコがまるで生き物のようにチンポを搾り取るようにヒクヒクと収縮を繰り返してました。
チンポを抜くと ドロ~っとマンコから精液が垂れ出て来ました。

夏休み中、父が仕事に出て行った後、母さんとセックス三昧の日々。
2学期の始め頃…、生理が遅れてて、簡易検査薬で妊娠確定でした。


2
投稿者:無名
2016/02/21 06:07:01    (hGGQkyW9)
その後を詳しく聞かせてください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。