ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/02/07 15:35:16 (N4h6XVSf)
あの頑固な父親から「オマンコ」を口に出すなんて驚いたのでした。
何か、父親との距離が縮まった気持ちでした。
「なぁ~早苗、頼むよ!ワシのチンボも見せたじゃないか~?」
私も、父のチンボを魅せられてから可笑しな気持ちになっていたのでした。
「いいわ!お父さんは他人じゃないし見せてあげるわ!」
私は、スカートをたくし上げてパンティを脱いで、大きく開脚したのです。
「うぁ~早苗のオマンコ、こんなに毛深かったのか!風呂に一緒に入っていた時は尾マンコの割れ目が、はっきり見えたのに~?」
「お父さん、いつの話をしているの!もう、大人のオマンコよ、毛深いのは当たり前でしょう~!」


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:相姦好き
2016/02/12 17:52:57    (hrAi.hE4)
小学生の文章だ。
5
投稿者:cool ◆m46l8SsY76
2016/02/10 23:45:43    (9IF8p8Oe)
出だしの1行目で即アウト!
この文章力でなぜ投稿するのか?
可哀想になってくる...。
4
投稿者:(無名)
2016/02/10 07:08:00    (C9OPlOEx)
これはひどいな・・。
3
投稿者:(無名)
2016/02/09 01:37:38    (8N6Jz.wP)
いまどきチンボとかいわんやろ、シネ
2
投稿者:(無名)
2016/02/07 15:45:14    (VCGGoNcC)
ここにも居たかぁ…萎えるから止めてくれ~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。