ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

日常

投稿者:たかこ
削除依頼
2016/02/06 01:01:56 (rLQCz6l0)
パイパンにしてみようよ。そう兄が言った。
何回か断ったけど、断りきれなくなって兄に従った。
カミソリをあてられてる時は気が気じゃなかった。
早く終わってって祈ってた。
ツルツルになったアソコを撫で回す満足そうな兄。
最後にシャワーで流して終わった。

舐めやすいよ。
そう言って私がイクまでクリを舐めてくれる。
指でGスポットを擦りながらクリを吸われると私の口からだらしない声が漏れる。

もっと、いや、だめっ
支離滅裂な言葉を吐きながら、中がどんどんせつなくなっていく。
入れて、早く入れて!
そう叫ぶと、ガチガチに硬くなった兄に刺される。

妹相手にガチガチになって変態だな。
そうは言うけど満足そうな兄。
私達二人とも変態だから…

途切れ途切れに囁きながら長いキスをする。
力強い腰を打ち付けられて、私は甘い甘い感情の中でアソコを締めた。
兄に褒めて欲しい。

股を大きく開き自分でクリを触りながら、早くイキたくて必死で擦る。
左手で胸を揉み、右手でクリを擦り、中をガチガチに硬いのでめちゃくちゃに掻き回される。

私は、この快感から逃げる事が出来ない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:たかし
2016/02/20 22:36:34    (ewUqV.kI)
俺逆です 姉に浮気防止の為にツルツルにされました。姉弟のカップルってのは不安になるみたいですね
3
投稿者:たかこ
2016/02/06 20:56:05    (DacCIekw)
確かにクンニは、いつもより良かったかな。
あと、毛を巻き込んで痛かったのがなくなったって兄が言ってました。
あんまり手入れしてない方だったから女失格ですね
(>_<")
2
投稿者:(無名)
2016/02/06 17:41:41    (E9aqj89x)
お兄さんに逆らえなかったんですね。
でも、剃ってもらってたかこさんも気持ちよくなったんじゃないですか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。