ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

叔母!

投稿者:甥)
削除依頼
2016/02/03 06:04:11 (hRn4MDyx)
母の妹 叔母72歳 甥の俺38歳!

年数回 母の供で遊びに行ってました。
家は小さく 部屋は茶の間と叔母と叔父の寝床!
二階の一部屋は息子が使ってて、泊まる時は茶の間の端こに布団を敷いてました。
叔父が亡くった時 茶の間には伯父方の身内が雑魚寝!
俺は叔母の部屋で寝ました。

その時からです!
遊びに行くと 叔母は 俺の寝る布団を叔母の部屋に取るように成りました。

そして 去年の夏!
お盆休みに叔母の家に行くと 息子夫婦は 嫁の実家に行って、叔母しか居ませんでした。

お喋り好きな叔母の相手しながら 飲んでると、夜9時を過ぎてました。

先に風呂に入り いつものように 肌シャツとブリーフだけで寝てると、叔母も風呂から上がって来ました。
いつもは パジャマを着てる叔母が 肌シャツにデカパンテーだけの姿!
逸れも 伸び切ったパンテーで 恥骨部分は隙間が出来 その両隙間から 白髪混じりの陰毛が ワサっとはみ出したました!
それを気にする事無く
「あ~ 良い湯だった」と!
「叔母さん 毛 はみ出してるよ(笑)」
と 押し込もうしても伸び切って隙間が有るので 叔母も両側から押し込んでも ワサっと出て来ます!
「随分長く伸びてるね! Hして無いと 伸びるんだよ!」
「えっ‥何で?」
「俺も だもの!」
と ちょっとブリーフを捲り下げて 陰毛を見せました。
「でも 何でHしないと伸びるの?」
「だから~」
ブリーフを脱ぎ捨て 叔母を押し倒し 伸び切ったデカパンを スルッと脱がせ、正常位体勢で陰毛どうし摺りつけ
「こうして摺れて 切れたり抜けたり‥」
年の逝った叔母でも お互い下半身裸で下腹部を摺り合わせて腰を振ってるし、センズリだけで1年近く女と触れて無く 徐々にチンポが勃起してきて 亀頭が叔母の割れ目を摺り始めました!
ヒダの間に入ったのか? 素股状態でヌルヌルまでして来ました。
そのまま 摺りつけてると クッ と引っかかり ヌルッと挿入してしまい、
「ウッ ウ~ン‥」と 叔母が身体を仰け反らせました。
ゆっくり浅く深くと出し入れ!
叔母の手が背中に回り抱きつき
脚も腰に絡みついて来ました。
三浅一深 右に左に叔母のマンコをコネ回しでると
「ア~ァッ ア~ァッ‥アッアッアッ アアア‥イ イッ イッ‥ア~ イク‥ アアアアッ・・・」
強く抱きついて来て 逝ったようでした。
又 ゆっくり突き始めると
「ア~ ア~ ア~」

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2016/03/11 10:27:06    (Cv.cxi4W)
叔母さんは、いいよね。

3
投稿者:gokun
2016/02/21 06:00:04    (xWVP/Vwj)
羨ましい話ですね~もっと叔母さんの様子を読ませて欲しいです。
画があればね~もっと刺激があるのに・・・。
2
投稿者:甥)
2016/02/03 08:25:33    (hRn4MDyx)
叔母の肌シャツを脱がせ 俺もシャツを脱ぎ、叔母の大きく無いペタッと垂れた乳房を揉み突きました。
「ア~ァ ア~ァ ィィ‥ ィィ‥ア~ イイ~」
徐々に強く早くして行くと
「アアアア~ イイ イクイク‥ア~イク~」
たまらず 叔母の中に射精しました。
ビクビク脈打つチンポを マンコがヒクヒク締めてました。

七十を超えた叔母は 全然女でした!
気まずさも有り 暫く抱き合ったまま居ました。
「叔母さん‥ごめんよ‥」
「‥大丈夫よ‥いつか こう成りたいと 思ってたから‥ありがとうね‥」

チンポを抜くと、白いシーツに陰毛が数多く落ちていて そこに叔母のマンコから ダラダラと精液が流れ落ちました。
テーブルの上に有ったティッシュを持って来て マンコを拭い シーツに垂れた精液を拭いて、叔母の両脚を持ち広げて マンコを舐めると!
「あっ 文君 そんな事‥ アッ アアア~」

四十近くに結婚して 叔父の相継ぐ浮気!五十過ぎには 伯父が脳出血で半身麻痺!
余り使われて無い叔母のマンコは 少し赤み帯びたピンクでした。
舐め回して 又挿入!
途中 四つん這いにして後ろから!
正常位で叔母の中に2度目の射精しました。

朝 叔母が起き出すのに 目が覚めました。
「文君 起こした? いま 朝御飯の支度するからね(笑)」
布団から出ようとした叔母の手を掴み
「朝御飯は まだ良いよ!」
布団を捲り 勃起してたチンポを見せました!
「えっ 何‥朝から するの?」
叔母に四つん這いになって貰い 後ろから!
正常位で叔母の中に射精。

叔母の話しでは!
結婚して直ぐ 叔父の浮気が始まったそうです。
叔父のSEXは 真夜中酔って帰って来て 愛撫も無く正常位で突き入れ4~5分で射精して寝る感じで SEXも月に1度くらいだったそうです!
やっと妊娠すると 叔父のSEXは無く成ったそうです。

その日 オニギリを持って 日帰り温泉に行きました。

早めの夕飯済まし 早目(夕方5時)に布団に入り叔母を抱き、出無くなってまで叔母の中に射精すると、叔母の声が枯れて グッタリしてました。
夕方 息子夫婦が帰って来て!
「母さん 声 変だよ!」
「夏風邪かな?(笑)」
と笑ってましたが、喘ぎ過ぎでした。

代出代休をして 週2回 叔母とSEXしてました。
今は週1回になりましたが、今まで出来なかった彼女?(セフレ)も2人出来、叔母は福マンかも知れません。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。