ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

息子と

投稿者:ひろえ
削除依頼
2016/02/02 14:03:06 (K/OoIY2P)
40代の専業主婦です、主人は4平凡会社員で現在単身赴任で関東に行っています。
月に一度ぐらいしか帰省してくれません、息子、娘と3人で生活しています。
最近息子といけない関係になっています、夜になると息子の部屋にいっていろいろとエッチなことするようになりました。
娘もうすうす感じてはいるようですが何も言いません。
週に一度は関係しています、もう立派な大人の体になっていますので充分私を満足に導いてくれます、いろいろなテクニックを使って挿入前に何回もいかせてもらっています。
ピルを飲んでいるからいつも生での挿入です、本当に気持ち良くさせてもらっています。
昨夜も息子のペニスをお口の中へ入れていっぱい白い精液をいただきました。
若い精液はすごく濃くて美味しいものですよ、今夜もまたする予定です、またお話しましょう。日
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ノゾミ
2016/02/15 15:33:34    (3lGHYkdh)
私も 高校生の息子と関係してます。
以前からリングを入れてる為 当然中出しです。
此処数年 夫はED気味!

朝 息子を起こしに行くと 息子の息子が元気に朝立ちしてたのです。
大きさ形と申し分無しでした!
欲求不満が募ってた私、見てるうちに 息子と言う事も忘れ 跨がって入れてました。
固く奥まで届くチンポは最高でした。
ビックリしたのは息子でしょう!
母親が跨がって ファック ミー してたんですから!(笑)。
息子は童貞だったらしく、5分もせず 中に射精しました。

夫は出勤して居ません!

弱小チームですがラグビー選手の息子 ガッチリした体格に有り余る精力に最強なチンポ!
腰を振ってたら 直ぐ中で勃起してくれました。
その後の息子は凄かったです!
荒くれた野生の♂でした。

次に息子が射精するまでに 二回も逝ってました(笑)。

それから息子と続いてます。

7
投稿者:親父
2016/02/13 06:07:39    (/3KyjnZh)
私は 高校生の娘とSEXしてます。
娘は少し太目でオッパイも巨乳で マンコの締まりは最高で、毎日2回は娘の中に射精してます。
病弱な妻とは 週1回 軽くや逝かせた後、娘の部屋に行き娘に中出ししてます。

6
投稿者:小夜子
2016/02/11 12:13:38    (T6LnldgH)
こんにちは。ひろえさん。
私も福岡に住む三十代の主婦です。私も息子と関係しています。
我が家は父親無しの母1人子1人です。
きっかけは息子の子供ぺニスに私が欲情を押さえきれなかったからなのですが、今では相思相愛の関係です。
ちなみに今は息子の子供を妊娠しています。
ひろえさんは息子さんと子作りしようとは思いませんか?

5
投稿者:雷龍
2016/02/06 00:18:23    (6gGvM6LQ)
近親相姦って、家族仲良くなれますよ。今度息子だけではなく、娘一緒に入れて下さい。
母親の前で息子のペニスが娘のマンに。
4
投稿者:真純 ◆sbDK2fJXOI
2016/02/05 22:44:28    (EF/ivIUI)
私は九州に住む同年代の主婦です。
実は私も現在18歳の息子と二年前から関係を持って居ます。
当時は主人とは上手く行って無くて、と言うより主人の浮気も有りましたので
私の気持ちの逃げどころが無かったかなぁ~と思ってます
ちょうどその頃に息子の性への矛先が私だったのです。
時々、私の洗濯まえの下着が無いと言う事が有り息子だと言う事は直ぐに分かりました
そんな在る夜に息子の部屋に行くと息子が私の下着を手にオナニーの最中でした
私はやっぱりと思い怒ってしまって言ってしまったのです。
「そんな下着なんか使わずに私に遣りなさい!」と息子の目の前で全裸になると
息子は狂った様に私に襲い掛かってきました
そんな息子を手解きをする様に教える様にして初の体験をしたのです。
それからと言うもの息子は私に取っては無くてはならない男になってます。
最近では息子は私をM女にしたい見たいで、言葉責めや縛りにと
可愛がってくれて居ます。
私も息子が居る時は、息子の命令に従って下着は着けていません。
3
投稿者:拾え
2016/02/03 00:38:50    (P3L0aQGb)
またお話ししませう(笑)
2
投稿者:通りすがり
2016/02/02 14:45:32    (SansCZiz)
旦那は4歳か?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。