ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

年越しは母と

投稿者: ◆kq53vXXnbU
削除依頼
2016/01/01 09:42:12 (pOTa9Pjr)
昨年から今年への年越しは母とHを遣りながら越しました
母との関係は、僕が大学の合格でのご褒美なのです。
母に合格したら褒美が欲しいと言って約束をしました
母は最初は戸惑ってましたけどOKしてくれました
そして見事に合格してその日に母と初Hを遣りました
それからは、ずっと遣ってます。
と、言っても僕が九州に来てからは母が月に一度来た時にしか出来ませんけど
昨年のクリスマス前に帰省してからは毎日の様に遣ってます
今回は父親が出張中で、帰って来るのは僕と入れ違いになるので
毎日H三昧なのです
それで、昨夜からは母とHを遣りながらの年越しでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2016/01/02 05:39:52    (3yVJrPXg)
おめでとう

ピルかリングで中だしだね~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。