ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/01/20 19:42:07 (j0x7vJbm)
こんばんわ アバンウルフです。
本日、妻から離婚届けを受け取りました。勿論押印しました。妻には既に良い人がいるそうです。
親権も私に譲るとのこと、その代わり養育費は容赦願いたいとのことで、私は娘さへいればいいので承諾。これで私と娘に壁は無くなりました。
私は早速指輪を買いに行きました。そして学校から帰ってきた娘にプロポーズしました。今日からお嫁さんだよと言うと娘は大喜びでした。母親のことは別に気にしてないようで、私も安心しました。その後記念日にセックスしました。ゴム有りのほうが良いとのことでしたが、女の子だった時にはこの子にも私の子を孕んでもらうのですからかなり早めブッカケだと思い、思いっきり中出ししました。中出しした後、赤ちゃんの栄養になるからとごっくんさせました。今お風呂に入っていますが出てきたらもう1回注ぎ込みたいと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:N
2016/03/11 11:09:34    (jaN0xfeV)
奥さんと無事離婚出来て良かったですね。
これで娘さんとの間に壁はなく、好きなだけエッチを楽しめますね。
あとは近所や世間の目が娘さんにどんな影響を与えるかですが、上手く調教されているようなのでこのまま頑張って下さい。
5
投稿者:(無名)
2016/02/06 13:21:30    (6LFpGzK7)
そろそろ娘さんを病院に連れて行きましたか?
4
2016/01/21 10:54:57    (Epa/DqSU)
妊婦したら中出しはしない方が
いいらしい 今後もお幸せに!
3
投稿者:(無名)
2016/01/21 07:12:42    (NdaiHgw8)
中にいる状態でのSEXは流れちゃう可能性があるのであまりお勧めは出来ないです
でもエロいですね
2
投稿者:(無名)
2016/01/21 02:35:35    (MpjYZSq/)
新しい父娘夫婦の始まりですね。
ゴムなんてせずに、これからもボテ腹授乳セックスして、母子ともに悦ばせてあげましょう。
娘さんは、お腹の子が女の子の場合、孕ませるのを知ってますか?
もし男の子だったら娘さんと母子相姦させますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。