ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/01/16 16:54:59 (m0GGbPQU)
こんにちは。アバンウルフと申します。

昨年の7月頃、10才の我が子が私の子を孕みました。

前々から私は娘で性欲処理をしていました。もともとその気があった私は娘に、妻がいない時を見計らって、ごく普通のこととしてフェラやごっくん、手コキなどをさせていました。5歳くらいからの調教の甲斐あり娘もそれを笑顔で受け入れてくれました。
ちなみに処理を奪ったのは9才の誕生日です。
娘は心身共に健康に育ち、娘とのセックスも当たり前になった頃から私はこの天使に自分の子を産ませたいと考えるようになりました。中出し後のうっとりと微笑む娘の顔を見るたびにその欲求が強くなり、私は娘を孕ませることに決めました。
そんな7月のある日、妻から娘に初潮が来たと知らされました。(早すぎないかと心配になった様子)医者に相談したらまだ許容範囲で早い子はたまにいるのだそうで。私は歓喜しました。きっと娘の体も私の子を孕みたがっていると本気で思いました。そして私は娘の体温を計り、危険日を割り出しました。幼い子は危険日でも排卵しないことがあるのは知っていましたが、少しの可能性に賭けてみることにしました。
危険日を挟んで数日間、私は娘に種付けし続けました。ビデオを回して、娘に同意の上でのこととの証言を撮影してから1日三回は子作りセックスをしました。
そして9月頃(この間も子作りはしていました)、私は妊娠検査キットを使ってみました。するとなんと娘は私の子を孕んでいました。もちろん娘も喜んでくれました。
現在、娘はお腹が出てきています。妻は太り方が変だと不審がっていますがなんとか病院に連れていかないよう苦労の毎日です。しかし最近は母乳の出始めた娘との授乳セックスをするようになり、娘も産む気満々です。なんとか産まざるを得ない所まで隠し通したいと思います。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:N
2016/03/11 10:55:56    (jaN0xfeV)
9歳の誕生日に娘さんの処女を奪った時の、娘さんの反応を教えてほしいです。
痛がったのか、喜んでいたのか、楽しんでいたのか・・・

現在は妊娠6ヶ月とのことらしいですが、その前は既に挿入は痛がらずにスムーズに出来るようになっていたのでしょうか?

初潮が早くきたからといって、娘さんが妊娠したがってると思い込んだところは少し笑えましたがw実際に娘さんは妊娠したことをどう思っているのでしょうか?
喜んでいますか?困惑していますか?悲しんでいますか?

良かったらレスをお願い致します。
楽しみにしています。
11
投稿者:(無名)
2016/01/20 20:05:37    (viXWsWma)
娘さんは小学校に行かせてないの?つわりもなく、体育の授業を普通に受けているの?今はばれていなくても、そして奥さんが了承しても学校にばれた段階で貴方は児童虐待で逮捕だな。喩え娘さんの同意の証拠があっても…。
10
投稿者:(無名)
2016/01/20 00:55:46    (4IL7LnLV)
あと学校に言えるのは、子供のために事を大きくしたくない、くらいですかね。奥さんと別居状態で娘さんと暮らしているなら親権も大丈夫そうですね。
9
投稿者:アバンウルフ
2016/01/19 21:59:53    (Y12uJF6a)
学校に関してはどうしようもないと思いますが、まぁイタズラされて妊娠してましたと報告するしかないかなと、最近は別居状態なので離婚は容易かと。親権にかんしても収入等を理由として勝算は充分です
8
投稿者:(無名)
2016/01/17 14:11:08    (O9iIgD7R)
親権や性的虐待での通報など問題もありますから、妊娠がバレないうちに、娘さんを引き取った上で離婚できるといいですね。
今のうちに娘さんを説得して、離婚の準備をしておきましょう。
娘さんの学校はどうされますか?
7
投稿者:アバンウルフ
2016/01/17 09:04:59    (armJPQSg)
おそらく出産は帝王切開にをなると思います。あと一月ならなんとかいけそうです。出産が確定した段階で妻とは離婚して娘と暮らしたいです。
6
投稿者:(無名)
2016/01/17 03:06:33    (5zvi65Yc)
今月一杯か来月初旬を過ぎれば堕ろせなくなるとは思います。
奥さんや出産方法などこれからもいろいろあるでしょうが、元気な子が産まれるといいですね。
5
投稿者:(無名)
2016/01/16 23:00:22    (RFav5AgH)
娘さんの年齢を考えるとアバンウルフさんもお若そうですし、
娘さんに生ませた子に生ませた子も孕ませられるのでは?

4
投稿者:お疲れ様です ◆XSSH/ryx32
2016/01/16 18:27:12    (jVi22BKS)
無人島にでも行ってせっせと励んで頂けると助かります。
できれば、出産も一族郎党でってのはどうでしょうか。
きっと取材殺到だと思います。
いっそのことドキュメンタリーにしちゃうとか。
誰にも自慢できないとその気にならないでしょうから、そこまですれば遣り甲斐もあるんじゃないでしょうか。

3
投稿者:アバンウルフ
2016/01/16 17:42:34    (m0GGbPQU)
レスありがとうございます。
もちろんそのつもりです。かなり長い計画ではありますが女の子ならまた5歳くらいから調教しようかと。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。