ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/01/13 23:18:30 (oIu8O8mI)
息子との関係を持ってしまって丸一年が経ってしまいました。私は52歳、息子は28歳のカップルで昼前からホテルに入り、夕刻一人住まいのマンションに帰ってまいりました。
 息子は一昨年結婚して嫁の実家に近い家で住み、もともと社内恋愛で会社の関連先の部長の娘と結婚し養子みたいな生活を送っています。私の夫は4年前に死別、今は夫の遺産のマンションに住んでおります。
1年ほど前までは息子とは、お互いの家が車で2時間程離れている事もあり、盆正月くらい年に数度しか遭う時はありませんでした。去年関係を持ってから、男と女の関係は月に一度くらいの間隔で十数回続いてしまっております。
嫁には、休みの日に仕事が入ったと言っているらしく、頻繁にそれも夜遅く帰るのは嫁の実家にも不信感をいだかせてはという思いで、家にきても1、が2時間ほどで帰っていきました。
最初こそ嫁と上手くいって無いから、捌け口になればと母の顔も見せていた私でしたが、いつしか男と女という不倫とも思える感情となってきたのです。
そのうちに半月も逢わないと切ない気持ちとなってしまい、つい誘うような甘い電話を息子にしてしまうようになっておりました。もっと遭いたい。息子とセックスがしたいという気持ちから、丁度中間にあるホテル街の近い駅で待ち合わせるようになり、私が息子の職場付近のホテルに泊まるようにもなってしまいました。
今では、夫との義務的な性では考えられないほど色々な形でのセックスを楽しんでおります。押し殺していた声も、上を向いていただけの体も、相手に合わせるだけの事にも解放され。お互いの満足感を味わう為のセックスを息子と二人楽しんでおります。
ただ不安は、息子と母だという事をお互い認識する時がいつ来るかと。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:Sao
2016/01/16 00:43:52    (dkSxSnyl)
利恵さんは亡くなられたご主人が、”初めての男”ということですか?
それではSEXに夢中になってしまいますね。
利恵さんがおっしゃるお互いの”信頼関係”とは、心身共に充実したSEXをするには不可欠な
要素かもしれませんね。
特に夫婦の場合は長年連れ添っていると刺激も少なくなり、義務的なSEXになりがちですからね。
今後の展開を楽しみですね。
5
投稿者:利恵
2016/01/15 19:42:41    (pYTX6rFL)
息子が離婚ですか。どうなんでしょう。最近なんとなく愛人っぽく私の事を見てるみたいですから、結婚生活自体は上手くやってると思います。ただエッチだけは、嫁と少しなだけですから。今は息子がしたいセックスと、息子によっていろんな経験をした私の相性が合ってるだけだと。親子ですから息子の性格も嫁よりは知ってるつもりですから。
夫しか実際のセックスをしたことが無かったので、もちろん雑誌、最近はネットとかでは色々と頭の知識は知っていましたけど。夫の時とは全く違う感覚それが継続して波のように襲ってきて、息子に初めてセックスを楽しむっていう事を教えられた感じがいたします。子作りだけの性交渉、夫との、夫の処理をさされていた頃と今は比べようも。
でも1番は、お互いが信頼出来るからこそだと思っております。
4
投稿者:Sao
2016/01/15 01:35:45    (WPvRcJ.l)
やはり嫁さんとは、うまくいっていないということですね。
しかも5歳も年上だと、世代間ギャップを埋めるのもかなり
苦労しますね。
やはり夫婦円満を演出するためにも、利恵さんが慰めてあげる
しかないでしょう。
ただ将来的には息子さんは、離婚した方が幸せかもしれません。
ところで息子さんとのSEXの素晴らしい点はどんな所ですか?

3
投稿者:利恵
2016/01/14 16:32:58    (kc5rqtEv)
きっかけは、成人式の休みに高校の時のクラブの同窓会のために息子が一人帰ってきた時の殊でした。
リビングで待ってると、12時頃に帰ってきた息子。部屋に戻ろうとした私にいきなり息子が背後から抱きしめてきたのでした。何かがあってと考える余地もなく私の胸を体を息子は弄ってきたのでした。所詮独り身の女ですから、愛しい息子ですからなにも聞かずに。眠りについたのは、1時過ぎだったと思います。
翌朝、支度をしていると息子がやってまいりました。やはり嫁との相性が今一合わないということ。そして嫁も息子より5歳年上なのですが、息子が年上好きということも昨夜のような行動に出たのだと思いこんでおります。
この時、母親としてきっちりと言えなかったことがその後に親子で墜ちていく原因だったと。


2
投稿者:Sao
2016/01/14 01:06:35    (Hv5SdTCx)
利恵さん
なかなか悩ましい状況ですね、
そもそも息子さんと、そういう関係になったきっかけは
なんだったのでしょうか?
息子さんは嫁さんとは、夫婦生活はないんですかね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。