ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/01/14 03:18:24 (/ezqtnYB)
12歳の一人娘が可愛いくてしかたありません。
私はバイで、私自身13歳の時に従姉から初めて愛撫を受けました。
毎日、夫の目を盗んでは娘の花弁のような口にディープキス。
お風呂や夜の添い寝で、少しづつ恥ずかしさを無くし、気持ちよさを感じるようにしてあげています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:匿名
2016/01/15 17:24:17    (v.s9TtfK)
ただの虐待って言ってるけど
いい親子関係で幸せなんだろうね槌
7
投稿者:(無名)
2016/01/15 08:28:38    (Y3b1kv6z)
いつ頃からやってんの?それと娘さんの対応は?
6
投稿者:無名
2016/01/14 09:53:20    (42WYWm21)
5さんに同意。

ただの虐待やん。

母親って立場を使って、自分の性癖と性欲を子供で満たしてるだけやん。

性的虐待のトラウマと同属嫌悪になる可能性が高いわ。
5
投稿者:(無名)
2016/01/14 09:06:37    (xNGyDf.y)
子は親を選べないからな可哀相に。
4
2016/01/14 06:04:44    (zeQGBrHi)
嫌われたくなくて寝てる間だけキスなんてよっぽど好きになっちゃったんですね。
12歳だともうお風呂一緒に入るのも恥ずかしくなってきてるんじゃないでしょうか?
僕にも似たような経験があって気になります。
娘さんに嫌われないように無理だけはしないでくださいね。
経過気になるので良かったらまた教えてください。
3
投稿者:なつみ
2016/01/14 04:20:41    (/ezqtnYB)
私自身は従姉の指で初めてを無くしたけど、普通に結婚をしてますよ。そこのところもちゃんと教えてあげるつもりです。
2
投稿者:KENT   yarubai-n Mail
2016/01/14 03:57:40    (rxWh98yQ)
気持ちは わかりますが
お嬢様には 止めてあげて
普通に男性との お付き合い
性行為をするのが 一番ですよ。
それが 本当の母親の愛情ですよ!
自分の気持ちだけを 押し付けては
ダメです。考えてあげて…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。