ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

弟を苛めてしまいました

投稿者:rina ◆uF7zrUquPo
削除依頼
2016/01/10 11:21:35 (KuLVR6JP)
わたしには手に負えない2つ下の双子の妹らと
末っ子の大人しい弟がいます。

昨日から両親が外泊です。
これは毎年。。。

双子の妹らは近所のエッチ大好きな従姉を呼びました。

何をするかと言えば。
わたしを含めて女子がエッチな服を着て弟があそこを膨らむか試すの!
去年もかなり盛り上がったよ。
膨らませたら「キモい!♪」って冷やかすんだけど。

無口な弟は去年に引き続きズボンを膨らませ続けてキモいってわたしらから言われちゃった。

双子の妹らは、姉弟なのにどうして?って高笑い!

妹らは二人ともT-シャツをフロントとバックにカットして横から胸がチラ見できるようしてる。
下はスキニーをおしりが見えるほどカットオフしたショートパンツ。
わざわざこの日のために改造したんだって。

従姉は本当にぼろぼろのデニムのダメージパンツ。

肌がもういっぱいあっちこっちからみえる。
太もも・おしり・下腹部も。
ヘアーもチラリ歩くたびに見えるてるし。

上はブラトップのキャミ。綺麗なおっぱいの形。

あそこを膨らませた弟には。
罰ゲームで女子4人が強制執行で弟を押さえつけて服を脱がせます。
弟が激しく嫌がれば嫌がるほどわたしたちは自分たちが興奮してサディスティックな笑みになる。

男の子をレイプ状態?

全裸になった弟はあそこを必死で手で隠すけど
双子が無理やり弟の両腕にしがみついて離させます。

そしたら。。。
あそこはピンって上向いてるんだから~~。
去年より太いし。。。

こんなにあそこが大きくなったらエッチしたいでしょ?
誰としたいの?って双子たちは弟をからかいます。
姉弟なのにキモいよ~~ってダメ押しも。。。

従姉ならエッチしても許されるかもね~~。
あんたよく我慢してるね。。。
わたしが言うと女子はフンフンって頷いて高笑いだもん。

弟が気の毒。。。

でもね。。。
わたし 弟がもう限界なのを知ってます。

弟は双子からやっと解放の許しを得て涙をためて部屋に戻りました。

その後は女子で下ネタのお話。
双子は従姉に、童貞の弟にsex教えられる?なんて聞いてます。

従姉はムリ!
でも本当に必要なら身内として責任感じる。。。
その時は考える~~♪
そして双子と高笑い。

でもわたしは知ってるもん。
もう狂って自分の身体を制御不能になってること。

それに弟がもう童貞でないことも。
その相手はわたし。。。



わたしは眠くなったから部屋で眠ると言って自室に戻ると
弟が待っていてあそこを握ってます。

泣きそうな目。

わたしがよく我慢したね。
優しく言ってあげると頷くだけ。

もうご想像のとおり去年と一緒。
弟とうぶなエッチしました。  

一年ぶりです。。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2016/01/10 18:18:17    (fdOr.1rr)
弟くんかわいそうだよ・・・
2
2016/01/10 15:33:21    (k6zTVY4Z)
そういう展開でしたか@@
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。