ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/01/06 13:24:59 (IUpKQ98v)
お正月にお父さんにいろいろされました、二人だけなる機会がありその時部屋に呼ばれていろいろお話していました、あまり二人だけンにrなることは少なく久しぶりだったのでちょっと嬉しくなってつい甘えてしまいました、お父さんもまだまだお元気でお母さんとの時間を大変楽しく過しているようです、先日もご夫婦に部屋からあの時の声が聞こえてきたのでちょっと覗いてみましたらやはり二人で楽しくしていました、お母さんは下半身裸でしっかり見えました。
父さんに触られてもう濡れていました、60代になったばかりなのでかなり興奮してたようです。
そんなことがあってしばらくしてお父さんと二人だけになったとき私もお母さんのようにいろいろ触られてすっかり興奮しました、しばらくしてお父さんの太いものが私の中に入ってきて感激のあまり大きな声が出てしまいお父さんも興奮していっぱい中に出されました。
まだまだ精力があるお父さんなので1時間余りの間に2回も射精されました。
これからも時々抱いて下さっるとのこと楽しみに待っている今日この頃です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2016/01/11 06:26:09    (yDfN7cV5)
美智子さん、その後お義父さんとはどうですか。
楽しく抱いてもらっていますか。
お義父さんを美智子さんの体で楽しませていますか。
4
2016/01/07 04:43:06    (Bfl7XYun)
同居されてるんですか?
3
投稿者:(無名)
2016/01/07 02:43:52    (7L4.6ElH)
↑こいつもバカ!
2
投稿者:しーん ◆6MyJDw8WI
2016/01/06 15:18:11    (LJMlKq.w)
良かったら友達になりませんか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。