ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/01/02 13:25:49 (hk2or593)
田舎に帰省して、11歳年上の姉と一年ぶりに姉弟セックスしました。
今回で三年目に突入。五度目のセックスです。
43になった姉の身体は少し肉が増えてましたが、相変わらずエロい。
コタツの中でしょっちゅう、お互いの性器を触り合いチャンスを狙ってたので、お袋と姪が各々出かけたチャンスに速攻で抱き合いました。
姉が部屋着にしている姪の穴あきジャージをずり上げて、ワンワンスタイルにすると、濡れそぼった肉穴に同じく先から雫を垂らしている肉棒を擦り付けた。
「ちょっと、生はダメだって」
そういう姉に、生で挿れたいと頼み込むと、赤ちゃん出来たらどうすんの?と怒られた。
「姉ちゃん、バツイチになって長いしさ。男漁りやめてさ、俺と結婚しようよ」
帰省前からずっと考えてたことを言うと、
「もう男漁りなんかしてないって…本気で言ってるの?
私はいいけどさ…籍、入れらないんだよ」
姉ももうこの関係にどっぷりで止めようとは言わない。
姉の生マンコに弟の生チンポをぶつけて、何度も姉をイカせました。逆流する精液をティッシュで押さえて、休憩してまた近親セックスして…姉のマンコにティッシュが張り付いてましたが三度、姉の胎内に中出ししました。

「おじさん、お母さんと結婚するってマジ?
血繋がってるじゃん?」
姉とのセックス関係を知っている姪にそう言われて、
「東京に知ってる人おらんし、姉弟ってバレなきゃ大丈夫。
おばあちゃんには内緒な」
とお年玉をたっぷりあげて口止めしました。
姉が妊娠するかは運任せですが、今年姉と結婚し、姪共々呼び寄せることになりました。
もちろん内縁ですが。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2016/01/04 02:31:45    (QZVSR/a7)
良かったね
お幸せにね
2
投稿者:R
2016/01/03 13:47:23    (Zr9dp9yM)
お姉さんと幸せな家庭を築けるよう祈ってます。
可愛い赤ちゃんが産まれてくると良いですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。