ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:まい ◆t7e4u9cAjs
削除依頼
2016/01/30 03:48:23 (Ace/AGn1)
SEXが終わりました。
わたしは部屋にひとり全裸のままベッドにいます。

あの部分の精液を拭かないとダメと思いながら動けない。
激しいSEXだったから。

2万円が置かれています。
でも心配しないで、優しくしてくれたから。

わたしは6年間の一貫教育を受けてきました。
もうすぐ卒業で制服ともさよなら。
両親にはありがとうって言わないとね。

わたしはC3でもうかなり大人びた身体になってました。
未発達で小さいながらおわん形のおっぱいだった。

わたしの身体に目を付けた先輩と初めてのエッチを済ませて
続けざまに同じクラスの人気の男の子ともした。

わたしの身体に興味を持った人の中に担任の先生もいました。

お父さんと差ほど年齢がちがわない妻子ある先生なのに
何回も何回もわたしはエッチに応じました。

そのことは学校にばれて先生は辞めさせられました。
わたしはショックだった。

先生とのエッチは両親にもばれて両親がどれだけ学校に怒鳴りこんだか。
わたしは先生に無理やりエッチを強要されたことになった。

でもお父さんはそれからすぐに変化があった。

わたしが先生とエッチしたことをいろいろ想像したんじゃないかな?

わたしがどんなSEXできるの?とか
胸は小さいけどT-シャツの上からイイ形して見える!だとか
etc...こんなことだと思うけど。

わたしがお風呂あがりでバスローブで胸元が見える姿でいると
お父さんはエッチを始める前の男の人の目だもん。
でもよく我慢してるよね。

わたしがK1になった時とうとうお父さんはわたしにエッチを懇願してきました。
もう我慢できないってストレートに言うんだから驚きました。
美魔女のお母さんがいて何不自由なくエッチを楽しんでるのにです。

わたしも先生が辞めさせられてからは一切エッチしてないから拒むことができなかった。
一回だけのつもりだったけど。

それがお互い身体を求め合い週一でエッチをするようになった。
もちろんお父さんは美魔女のお母さんとのエッチも続けてるよ。

エッチするかしないかはわたしに決定権があるから
もうお父さんはわたしの言いなり!

なんでもわたしの言うこと聞くし、なんで買ってくれる。

お母さんはわたしとお父さんのエッチのことは何もしりません。
お父さんがわたしに甘やかし過ぎだとお父さんをひどく叱ります。
でもなんでも買ってくれる。

わたしはお小遣いをくれるようにお父さんにお願いした。
エッチした後はお父さんからわたしは1万円のお小遣いをもらえる。
もしわたしの身体の中に精液出したらお小遣いは2倍。

でもたいてい中に出されるからもうかなりの金額もらったかな。
もちろん今までどおりに欲しいものは買ってもらってる。

お父さんはあかの他人と娘が援交するよりはイイと思ってるみたい。
わたしを独占するイイ口実だよね。

それがず~~っと続いています。

今ではすっかり大人の身体になったわたし。
お父さんに開発されたわたし。

お父さん以外の男の人とはエッチしてないです。
そろそろ辞めないとと思ってます。
よくないことだから。
娘として女としてお母さんに悪いことしてるから。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2016/01/31 18:29:34    (SoiL5Ukc)
風俗で働いたらお父さんよりもっとたくさんの人に抱いてもらえるし、お金だってたくさん貰えますよ。
高校を卒業したら修行に行けばいい。
4
投稿者:まい ◆t7e4u9cAjs
2016/01/31 16:13:11    (5ZiTMSyW)
親子でSEXして。。。
しかもお小遣いもらえるし。
なんでも買ってくれるし。
よくないことはわかるけど。

でもこんな楽してお金ができたら。
やめたくない。

3
投稿者:ゆずる
2016/01/31 12:50:35    (QlnwQPoR)
羨ましいです(≧∇≦)
ずっとずっと、お父さんと仲良しでいて下さいね!


2
投稿者:(無名)
2016/01/30 18:00:53    (iW/OGIAa)
父娘でもお金に関しては別です。
ちゃんと働いてもらってください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。