ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

キレた姉

投稿者:たつや ◆KPMuFTVZdg
削除依頼
2016/01/27 13:21:55 (qfpyOAUF)
以前から関係があった22歳の姉と先月の終わり、部屋でsexしていた時。
いざ挿入しようとしたらゴムの買い置きが無いことに気付いた。
そこで俺は、一旦中断して買いに行こうとも考えたんだが、面倒臭かったので姉に黙ってゴムを着けたフリしてナマ挿入。
その日、初めてナマ挿入を体験した俺は、その気持ち良さに酔いしれてしまい何時も以上に体位を変えつつガンガン姉を犯した。
すると俺に触発されたのか?姉もテンションが上がり俺の動きに合わせるよう自ら腰を動かし、お互いかなり興奮して激しいsexになった。
そして、いよいよ発射が迫った時。
正常位で俺は姉を突いていたんだけど、最後は姉の腹の上に出そうと考えていたんだが、発射寸前のところ突然、姉が俺の腰に足を絡ませ腰を突き上げてきた。
俺はヤバいと思ったが我慢出来るはずもなく、そのまま姉の中に大量発射。
あまりの気持ち良さに鳥肌が立った。
姉に覆い被さったまま余韻に浸った俺は、恐る恐るチンコを引き抜くと、姉のマンコからドロッとした大量の精液が。
それを見た俺は何とか誤魔化そうと手で拭ったんだが、さすがの姉もマンコの違和感に気付き大激怒!
姉は涙ぐみながら何度も俺の頬を叩き俺を怒った。
それからしばらくは口も聞いてくれなかった姉だが、先週、無事に生理が来たみたいでようやく機嫌を直してくれた。
でも、俺とsexは二度としないと言い、今はペッティングだけとなった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2016/01/28 08:14:38    (VdbqFyR6)
妊娠したらどうするつもりだったんだ
バカですか?
3
投稿者:R
2016/01/27 23:00:37    (PJLRJivu)
愛するお姉さんとは2度とセックスできないというのは辛いですね。何とかお姉さんには機嫌を戻してもらいたいです。もう一度セックスできすように。
2
投稿者:(無名)
2016/01/27 17:55:12    (Vv0HoRep)
ペッティングされていると言う事は
挿入しても良いよのサインですね

嫌ならペッティングもNGですから
あくまでも 弟さんが強引に入れて
仕方なくお姉様は受入れたという定で進めてとの事ですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。