ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/05/11 17:40:01 (f8HwH6jG)
34歳の主婦です 子供も二人いて幸せな家庭です。
私が小学4年生のころまだ両親の部屋で一緒に寝ていました、その頃は両親も若くて元気でした。
毎晩のように二人で愛し合っているのがわかり、夜中にそーっと目を開けて両親のベッドを見ているといつものようにセックスをしていました、時には部屋を明るくしてしていますのでしっかり見てしまいます。
父は母の足を大きく開いて指で愛したりお口でなめている時ありました。
ある時私が見ているがわかってしまい、でも二人はそのまま続けていました。
その次の日に私をそばに来るように言われ目の前でセックスを始めました。
父は見ていることですごく興奮していました、母もいつもより大きな声を出していってしまいました。
その後何度も見せてくれました、そして父は私を近くに呼んで触ってきました、その時私も興奮していたので父の言いなりに体をあずけてしまい、パジャマを脱がされてしっかり見られました、その時初めて父が私の中へ入ってきました。
最初は少し痛かったけれど最後まで挿入されて中へ出されてしまいました。
幸い妊娠はしませんでした、その後はゴムをつけてくれるようになり安心して父とセックスができます。
時々母も見ていることもあります、ちょっと恥ずかしいけれど今は普通にしています。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2015/05/12 01:50:16    (SIsByPUf)
まだ続いてるのなら、旦那さんや子供さん含めて、3世代スワップも、いかがでしょう?
3
投稿者:(無名)
2015/05/11 18:44:50    (LyRcM.VT)
心配ないですよ
リアルこんな経験は女の子では
多いんですよ
2
投稿者:修羅   masterslave
2015/05/11 18:37:34    (RSOsblaM)
素敵な家庭ですねー。今も続いてるのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。