ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/05/25 06:46:46 (vOJwUMF9)
日曜日……初めて母とやってから一週間が経っている。
親父は既に接待ゴルフに出かけた。 気も狂わんばかりに母の体を求 め悶々として欲求不満から苛立った様子を見るに見かねた母が、俺とのセックスをする時間を捻出してくれるものと勝手に思い込んで、期待に昨夜は眠れ ない夜を過ごした俺だった。
「パパ出かけたよ~♪」の母の声に、 俺がリビングのドアを開け入って行くと、キッチンで朝食の卵を焼いていた母がカウンター越しに声をかけてきた。
「おはようっ! ・ って、なんだよ~今日はずいぶんと素直に起きてきたね。いつもは蹴っ飛ばしたってなかなか起きねえのにさあ~~」
と、意味有り気に含み笑いをしたと思ったのも俺の勝手な期待からくる錯覚だったのだろうか? 母の様子はさほど何時もと変わっていなかった。
ただ、シャワーを浴びたのか白いタオルで濡れた髪を巻き、白いバスローブを着ている。風呂上がりの母の何時ものスタイルだった。合わせが緩いのかオッパイのふくらみが覗いているように思えた。
(あの柔らかい胸を揉み、コリコリとした乳首を吸い …… 。)
勃起してしまった!
俺はリビングのテーブルへ用意された食事を次々と運び 、とっとと ソファーに座ると味も分からぬ興奮状態でもくもくと食べる。
母は食べないらしくコーヒーだけを持って俺の向かい側に来る。
コーヒーを置く時に前屈みになった母のバスローブの胸元からはオッパイのほとんどが見えてしまい。 不自然にオドオドした挙動がバレてしま ったかと母の視線を覗ったが、テレビのリモコンを持ち 特に気が付かれた様子は感じられなかった。
無造作に ドサッっとソファーに座る母。テレビに体を向けて右膝を折り ソファーの肘掛に乗せる。これも何時もの母のテレビを見るスタイルではあるのだが、バスローブの合わせ目が開いてしまって白い太股が丸見えなんだよね。
もうほんの少しで陰毛が見えるような部分まで見えているのだから (絶対にノーパンだ!!) と確信した 。
立ち上がり、キッチンへ行き冷蔵庫から麦茶を出し、グラスに注ぎ、麦茶のグラスを持ち、さっきより左寄りに座り、母の顔を覗うがテレビに笑みを浮かべて特に何も感じた風では無い。
俺もテレビの方に顔を向けてはいたが、 視線は母の視線の確認と…… 丸見えだ!
薄めの母の陰毛ではクリトリスの膨らみさえ隠す事もできず、陰唇までが はっきりと見えている。
(あそこにいれたい! 差し込んで射精をしたい!)
もう母の視線を覗う事もそこそこに俺の目は 正面の前のオマンコに釘付けだ……もちろんバレナイ筈がなかった。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:annna   annna199991
2015/06/04 19:08:46    (h1IzpLMO)
続きどうなったかな~?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。