ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/04/16 14:00:21 (AamtkKg8)
3年前にお母さんが今のお父さんと再婚しました、今は平凡な毎日を送っています。
私はこの4月に大学に入りました、これもお父さんがいろいろ世話をしてくれ有名な学校へ入ることができました、お父さんには大変感謝しています。
今では母もすっかり生活にも慣れて毎日が楽しいようです。
もちろん夫婦ですから夜は二人で楽しく会話しています、私のこともいろいろ話しているようです。
1か月ぐらい前による母たちの寝室からアノ時の声が聞こえてきました、いけないことかもしれませんが、つい興味を持って聞きました。
明りの漏れている戸の隙間からなかを覗きました、やはり夫婦はセックスをしているところでした。
初めて見る両親の姿に私もちょっと興奮して声を出してしまい両親に私が覗いているのがわかってしまいました。
その後何回も覗いていて、ある夜に私が両親の寝室に招き入れましてまじかに見てしまいました。
そして父は私のそばに来て触ってきました、母もそれを見ていて何も言いませんでした。
そして初めて父が私の体を触ってきていろいろ母のように愛してくれました。
その後父が私の中へ入ってきて気持ちよくさせてくれました。
今では母と3人ですることもあります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ななし
2015/04/17 18:03:23    (oHCmgda3)
つっこむなら おまんこだけにしなきゃーwww
3
投稿者:通行人A ◆JTXaXwJxHY
2015/04/16 21:02:37    (UiHotxIB)
ツコミはいいけど、あげあしをとらなくてともいいんじゃないの。

2
投稿者:ツッコミ7号
2015/04/16 17:28:05    (XoZ5/15o)
《3年前にお母さんが今のお父さんと再婚しました、今は平凡な毎日を送っています。》

ほうほう、なるほど。でも【再婚しました、】は【、】じゃなくて、【。】で結ぶべきだよね。でも今やっと平凡な生活が送れるようになったばかりの麻美さんだから、しようのない事なのかな。まだ少し馴れないのかな。

《今では母もすっかり生活にも慣れて毎日が楽しいようです。》

ほうほう、なるほど。お母さんも大変だったんだね。キミエホワイトでも飲んだのかな。良かったね。

《もちろん夫婦ですから夜は二人で楽しく会話しています、》

ほうほう、なるほど。でも大変だった毎日から一変して、今の幸せがある夫婦なんだよね。【もちろん】て修飾語が、何だかしっくり来ないね。軽いね。麻美さんはもう普通の生活に馴れたから、両親を普通の物差しで計っちゃったのかな。

《1か月ぐらい前による母たちの寝室からアノ時の声が聞こえてきました、いけないことかもしれませんが、つい興味を持って聞きました。》

ほうほう、なるほど。でも何だか唐突だよね。唐突だね。麻美さん的にだけ【もちろん】って感じだね。読者的には【もちろん】じゃないね。だって【1か月ぐらい前】って、麻美さん的には大学入試で大変な時じゃないのかな。【この4月に大学に入りました、】麻美さん的には迷惑だね。いい加減にしろだね。

《その後何回も覗いていて、ある夜に私が両親の寝室に招き入れましてまじかに見てしまいました。》

ほうほう、なるほど。って、オイッ!?両親のセックスを何回も覗いてるって、大学入試嘗めるなよーっ!!有名な学校になんて入れないよ!?

おまけに【私が両親の寝室に招き入れまして】って、何だよ!?ホワーイ、ジャパニーズピーポー!!!!大学入った人間の書く文体じゃないよ!!お前が両親の寝室にハナから入ってたって内容だよ!?どうなってんだよ!!!?大学入試真っ最中の娘が、自分たちの寝室に潜んでてセックスして見せてって誘ってきたら、どんな変態両親でも引くわ!!!!【もちろん】結局また最後まで近親相姦じゃないよーっ!?


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。