ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/04/13 14:06:56 (CdQGmoDZ)
結婚してもう10年になります、子供は中学生の男の子と高校生の女の子がいます。
主ジョンの実家で同居して6人の生活をしています。
家はあまり大きくなく両親、私たち夫婦と子供たちの部屋がありますが、襖を隔てての寝室なので両親の夜の生活の声がときぢ来聞こえてきます。
もちろん私たちの声も両親には聞こえていることと思います、でもどうしても夜の生活は必要なので時々行っています。
あの日は主人が長期にわたって出張をしておりました、隣の部屋からいつものように両親が激しくしている声が聞こえてきました。
いけないと思いましたがちょっと戸の隙間から覗いてしまいました。
思ったとおり両親は激しいgセックスをしているところでした。
いつも明るいお部屋でするのではっきり見えてしまいます。
お父さんがお母さんの股に顔を近つけてアソコをなめていました。
その時ちょっと声が出てしまいお父さんに知られてしまいました。
そして私に近くに来るように言われてまじかで見せてもらいました。
お母さんの中へ出して大きく声を出しいってしまいました。
そんな光景をみた私はすっかり興奮して自分で触っていました。
しばらくしてお父さんに抱かれてお母さんのように激しくされました。
隣でその光景をお母さんはしっかり見て興奮していました。
この家族は本当にエッチが好きで毎日のようにするようになりました。
たぶん子供たちも私の知らないところでセックスをしているでしょう。
また主人が帰省した時は両親と夫婦交換でもするんじゃんないかと思っています。
その時はまたここでお話ししましょう。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2015/04/13 22:40:59    (8MviZS4b)
業者さんですから、お手柔らかにお願いします。
2
投稿者:ツッコミ1号
2015/04/13 17:25:38    (CHAryPDe)
《結婚してもう10年になります、》

ほうほう、なるほど。でもここは【、】じゃなくて、【。】だよね。

《子供は中学生の男の子と高校生の女の子がいます。》

ほうほう、なるほど。でも中学生って13歳からだよね。まあ、早生まれって事もあるか。でも高校生の子供もいるって言うと、《結婚してもう10年…》ってところが計算が合わないね。旦那さんの連れ子なのかな。

《主ジョンの実家で同居して6人の生活をしています。》

ほうほう、なるほど。でも《主ジョン》ってどころは【主人】の打ち間違いかな。それとも【あるじ・じょん】って読ますのかな。国際結婚かな。バツいち同士とかの。

《襖を隔てての寝室なので両親の夜の生活の声がときぢ来聞こえてきます。》

ほうほう、なるほど。でも襖があるって事は日本家屋に住んでるんだよな。やっぱり日本人かな。いや、ひょっとすると在日の方かな。【シュジョン】って名前の旦那さんなのかな。

《いけないと思いましたがちょっと戸の隙間から覗いてしまいました。》

ほうほう、なるほど。って、オイッ!ホワーイ、ジャパニーズピーポー!!!!さっき【襖】って書いておいて、今度は【戸】ってなんだよ!?いきなり設定変わってるよ!?【家政婦は見た】が【家政婦のミタ】くらいチェンジしてるよ!!って結局最後まで近親相姦じゃないよ!!


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。