ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

息子の嫁

投稿者:だめ親父 ◆OojYJEGiwc
削除依頼
2015/04/03 17:46:47 (VRkAYoMH)
つづき お父さんフットネスにいきますか?すごい雨がいくだけ行くか? 雨のなか傘をさして風はふくし横なぐりの雨菜々子のシャツはずぶ濡れ透けてブラが丸わかりお父さん帰りましょうといい家に着くなり私の服を脱がし着替えないと私も菜々子のシャツとブラを脱がしお風呂に入り二人で笑いながらすごい雨でしたね 風呂から上がり菜々子は洗濯をはじめ菜々子これをきてくれと水着を渡した はいはいわかりました 私はガレーを作り菜々子晩御飯できたぞ お父さん私が作るのにありがとうと水着であらわれて巨乳だからオッパイが目立ちます お父さん美味しいよ 菜々子残念だね来週うこうな~と言うと菜々子は抱きつきありがとうと私はブラの中に手を入れモミモミしたらア~ア~ア~ア~悩ましい声でア~ア~ダメダメ私の竿を握りしめ固くなってるア~ア~気持ちいい抱くならベットでお願いします ここで菜々子をおかすぞといいテーブルに手をつかせ水着のかたひもをほどきバックから入れてやりお父さんベットでア~ア~ダメダメロングヘャーを振り乱し悩ましい声で泣きながらア~ア~ア~ア~菜々子だすぞだすぞといい菜々子のおしりにザーメンが菜々子は崩れおち荒いいきでお父さんといって私の竿を加えて掃除してくれて菜々子ベットにいくぞと菜々子を抱き上げ二回戦へ明日は宮島に遊びに浮くか?はいお弁当作ります ア~ア~お父さん菜々子パイズリしてくれと仰向けに寝て菜々子オッパイガ私のオチンチンを挟みお父さん気持ちいい出すときはお口にオ~オ~菜々子出る出る菜々子は口で受け止めザーメンをすいとり菜々子飲み干しきれいにオチンチンを掃除してくれて私のオチンチンを握りしめお疲れ様ですとオチンチンに挨拶二人とも笑いこけました そのどうさがおかしくて
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2015/04/03 21:40:15    (AFvArrHV)
日本人?
4
投稿者:(無名)
2015/04/03 20:56:47    (r0MI9faZ)
史上まれにみる駄文やな。
3
投稿者:無名
2015/04/03 19:14:38    (jPJBPukT)
つまらない。
2
投稿者:**** 2015/04/03 18:59:25(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。