ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/03/01 00:42:59 (1GAsGLwP)
寝たふりをして、1時間、今妻がスケスケのキャミとパンティ姿で、息子の部屋に入って行きました。
土曜日の夜は決まってセクシーな下着を着るようになった妻です。私が買い与えたもので、息子も気に入ってくれたようです。
私がきにいっているから、着ていると言っていますが、息子がこうふんするので、次の日疲れが残っても大丈夫な土曜日の夜にはりきる妻なのです。
喧嘩を仕掛け、家庭内別居にもちこんでからあっという間に、母子でセックスするようになりました。
それをビデオで隠し撮りして、鑑賞する興奮は、普通では、味わえません。
部屋に入るとすぐに、
「いや!」という妻の喘ぎ声からいつも始まります。
息子は、いきなり妻の股間に指を入れて潮を吹かせてから、床にへたりこんだ妻にフェラさせるのが好きなようです。今日も、同じ喘ぎ声と潮が床に吹き出す音が聞こえてきました。
時々「あっあっ」という喘ぎ声がたまりません。
しばらくすると、たぶん立ちバックで突かれるペタペタという音と妻の聞かれまいと必死の喘ぎ声が聞こえて来るはずです。
今夜は、眠れそうにありません。明け方妻の股間を確かめて逝かせようと思います。
ビデオの映像が楽しみです。また続きを投稿します。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まこと ◆Hsv5NIUj7o
2015/07/10 13:30:22    (/7Gf0I8G)
かなりこうふんしましたよー(^O^)
ぜひ続きも教えてくださいね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。