ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/03/27 22:45:04 (zuKYJDHl)
お久しぶりです。前回も温かいレスをいただきありがとうございました。
先日のことですが、いつものように父といっしょにお風呂に入りました。
父に「今日はどうする?」と聞くと「今日はちょっと疲れてるんだよ~」と
言うので「それじゃ今日はお口でしてあげるね」と言うと「ああ・・・それで
良いから頼むよ」と言われました。それで父の前にしゃがみ父のおちんちんを
舐めました。父に教わったようにおちんちんだけではなくタマタマも舐めたり
口に咥えたりしているとすぐに元気になりました。父が「おまえ・・・フェラ
上手くなったな~」と言ってくれたので「お父さんの指導のおかげね」と
冗談半分でしたが感謝の気持ちも込めて言いました。父は「そういう風に
エッチが上手になっていくのを見ていると嬉しい気持ちもあるけど何だか
複雑だな~・・・」と言うので「エッチが上手くなるのは良いことだと思うけど
男の人はエッチが上手な女性って嫌だったりするの?」と聞くと「それは
人それぞれだろ。変に経験が多いって思われても嫌じゃないか?それに
エッチをしていてこんなことを言うのも変だけど俺の中ではおまえはまだまだ
子供だって気持ちもあるからな。だから嬉しいような寂しいような気が
するんだよ」と言われました。父親だからこその感情なのでしょうか。

「それでもお父さん・・・私もここはツルツルでまだまだ子供みたいでしょ?」と
言うと笑いながら「確かにツルツルだけどアソコは立派な大人だよ」と言われ
ました。私も笑いながら「それは仕方ないでしょ?お父さんがもっと大人に
しているんだから」と言うと「俺はおまえとエッチして少しずつ若返ってるかも
知れないな~・・・昔より元気になっている気がするよ」と言われました。
「元気になるのは良いじゃない・・・お母さんも喜ぶでしょ?」と言うと
「この前、お母さんと2回したら・・・今日はどうしたの?って言われたよ」と
言うので「え~・・・大丈夫?変に疑われたりしなかった?」と聞くと
「まさかお前とエッチしているとは思わないだろうし、疲労やストレスから
逆に元気になることもあるからそんなものだと思ってるよ」と言われました。
男の人ってそんなものなんだ・・・と思いながら少しずつ会話も減ってきて
集中モードになっていきました。やがて父が「そろそろ出そうだ・・・。また
顔に掛けるか?」と聞くので私はおちんちんを咥えたまま顔を左右に振ると
「それじゃ口に出すぞ」と言われうなずき、それからスパートを掛けました。

父が「出るぞ・・・」と言って私の口の中に射精をしました。口の中いっぱいに
父の精液の味が広がり鼻から抜ける精液の匂いに私も興奮してしまい
それを一気に飲み干しました。父が「・・・おまえ・・・飲んだのか?」と聞くので
「飲んじゃった・・・」と言うと「どうしたんだ・・・今日は?今まで飲んでくれた
ことなかったのに・・・」と言うので「ん~・・なんとなくだけど・・・男の人って
飲んで欲しいものなの?」と聞くと「俺はうれしいな~・・・吐き出されたら
やっぱり寂しいものがあるからな」それを聞いてそういうものなんだと思いました。
実は今まで父の精液も口に出されても吐き出していましたし舐めるくらいは
ありましたが飲んだのは初めてでした。それに今までの彼氏の精液も
飲んだことはありませんでした。それを父に言うと「初めて飲んだのが俺のだと
思うとすごくうれしいよ。でもまたそうやっておまえがエッチになっていったと
思うとちょっと複雑だよ・・・」と言われました。私がふざけて「さゆりはまだまだ
子供だもん・・・美味しいジュースをチューチューするんだもん・・・」と父の
おちんちんから流れ出る精液を吸うようにすると「どこが子供だよ・・・
ツルツル以外はエロい大人じゃないか・・・」と笑われました。

その日はそれで終わりましたが口の中に残った味や匂いに興奮が収まらず
私は部屋に戻ると父が買ってくれたバイブで父のおちんちんを思い出しながら
オナニーしました。実はこの話には続きがあります。父にまだまだ子供だと
言われたことが頭に残っていてちょっとしたアイディアを考え付きました。
それはまた書かせていただきます。今回も長文乱文失礼しました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:琉沙
2015/04/05 08:05:40    (F357NhgL)
タイトルから過去の投稿を探したんだけど、意外と「父」と言うワードは少なかったですね。

父娘相姦って少ないんですかね(笑)



9
投稿者:さゆり
2015/04/04 21:04:24    (nehZrOHo)
琉沙さんへ
私も自分の書き込みを最初から探してみましたよ。最初って去年の7月
でしたね。琉沙さん、よく見付けてくれましたよ。私も苦労しました(笑)

いけない事だとはわかっていますが今のところ、父とのエッチは楽しんで
います。父だから違うとか感じるということはないと思いますがやっぱり
経験が豊富な分、気持ち良い気はしますよ。
父の精液の味は以前にも書きましたが少し甘い気がしました。
糖尿病でないことを祈りますけどね。味より飲み込むのが少し大変でした。
意外と飲み込みにくいものなんですね。

8
投稿者:琉沙
2015/04/02 23:45:27    (7oM7d6mC)
こんばんは。
こちらこそレス有り難うございます。

始めの頃の投稿を探すのはちょっと大変でしたが(笑)。

やっぱり近親相姦って、普通のSEXより遥かに感じるものなんでしょうか。お父様の精液美味しかったですか?

これからもお父様といっぱい楽しんで、報告して下さいね。期待しています。


7
投稿者:さゆり
2015/04/01 20:36:58    (6NQCvbPE)
琉沙さんへ
はじめまして。レスありがとうございます。最初から読んでいただいた
みたいで感謝です。文章力がないので読みづらい部分もあると思いますが
他の人の書き込みも読ませていただいて参考にしながら少しずつでも
読んでいただきやすい文章にしていきたいと思っています。

それからちょっとしたことも少しずつレスに書いていくのでそちらもよろしく
お願いします。

6
投稿者:琉沙
2015/03/31 18:52:27    (GeRv3MQL)
はじめまして。

今更ながら最初から読ませていただきました。

さゆりさんがほとんど躊躇や罪悪感なく、さらっとお父様とエッチな関係になって、父娘相姦を楽しんでいるのが不思議な感覚で引き込まれました。

思い付いたアイデアが楽しみです。

個人的には、ウェディングドレス姿で実父に犯される花嫁、なんてそそりますが、ドレスの用意とか難しそうですね。



5
投稿者:さゆり
2015/03/28 22:22:24    (MaF33HNG)
しげぞうさん、まささん、masapさん・・・
さっそくのレスありがとうございます。
いつものありがたい方々に早々にレスいただき
うれしいです。

レスは気にしない・・・と思っていてもやっぱり
レスがないと寂しいものです(笑)

他の人の書き込みを読むと批判もあったりしますが
私には優しいレスをいただいてすごく感謝です。

また報告しなきゃって元気をいただきます。
本当にいつもありがとうございます。
4
投稿者:masap
2015/03/28 17:51:40    (hPR4o/MV)
さゆりさん、こんにちは。

玉舐め、精飲等、お父様から男性を喜ばせるテクを教わり、着実に経験値を上げてきていますね。(笑)

さゆりさん父娘は、特別な関係ですが、親からみれば、子供はいつまでたっても子供だという気持ちなんでしょうね。
そんな子供が、こんなエッチな事を…とか思ってしまい、お父様も複雑ですよね。

次回の、さゆりさんの思いつきも楽しみにしています。
3
投稿者:まさ
2015/03/28 01:15:28    (bnrRiOx.)
いつもながら、ほのぼの感があるのに興奮します。
また続き待ってます。
2
投稿者:しげぞう
2015/03/28 00:24:04    (KnLrvs7W)
さゆりさんこんばんわ
またまた拝見させていただきました
今回は行為の内容がちょっと詳しくて良かったですw

お父さんの複雑な気持ちなんだか分ります
他の女性だと無条件で嬉しかったりすることが実の娘だと思うと
なんだか・・・
という感じなのでは

でも娘のさゆりさんだからこそうれしいって気持ちもお持ちだと思います

そんなお父さんとのやり取りが目が離せない要因なのかもですww

最近は続きがアップされるのを楽しみにしている毎日です


またお話を聞かせてくださいね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。