ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

息子の嫁

投稿者:だめ親父 ◆OojYJEGiwc
削除依頼
2015/03/26 08:06:13 (qnZGsqrh)
息子の嫁菜々子さんといい旦那は2年中国に仕事にで行っており菜々子さんと二人暮し何時も悩ましい格好でいます 昨夜も菜々子さんがお風呂から出てきたとき鉢合わせになり菜々子さんがびっくりしたとき私は弾みで角につまずき倒れてしまいイタタタと唸っているとお父さん大丈夫ですか? 菜々子さん助けてと行っており菜々子さんに抱きつきました シャンプーのいい匂い菜々子さんの背中に手を回しいたいよとおおばにいうとごめんねとあやまる菜々子さん私は調子にのり菜々子さんが悪いんだたと強く抱き締めてバスたオールをはがし右手でおっぱいを揉んでいた 菜々子さんの荒いいきお父さんダメですうわ言のようにいい私はキスをしながら手は下半身へ菜々子さん濡れてるじゃないか?いいながらながしに手をつかせバッグからついてやりお父さんダメですあ~あ~後ろからおっぱいをわしづかみにしてやり激しく腰をふると菜々子さんの悩ましい声とロングの髪の毛を振り乱し菜々子さん出すぞといっておしりにだしてしまいました そのまま私のベットニつれていき菜々子さんの体を堪能しました 今横で眠っております
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:えっ!
2015/03/28 00:26:48    (idCjpVAL)
だめ親父……イャ!
バカ親父!脳ミソカラ
6
投稿者:頼むから ◆zL0MNuL.ks
2015/03/26 23:55:21    (vKqAiRlM)
、とか。とか使ってくれ!
日本人なら
5
投稿者:**** 2015/03/26 18:57:07(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2015/03/26 16:29:16    (1emIxKvf)
お願いですから、読む人の立場に立って
書き込みしてください。怒
3
投稿者:(無名)
2015/03/26 10:14:54    (jcCPyUf.)
いつものだめ親父妄言www
2
投稿者:通りすがり
2015/03/26 08:54:43    (n86qwnVC)
ただの妄想(笑)
文章変だし!(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。