ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/03/12 23:32:25 (jXi8htZx)
ご無沙汰しています。前回もたくさんレスありがとうございました。

相変わらず父とエッチしています。特に変わったこともないと言えばないけど
あったと言えばあったので久々に書き込みしてみます。
変わったことと言えば最近は私が衣装は邪魔になるからあまり買って
来ないように言ったので普通のエッチが多くなりました。それから私から
誘うことも増えてきました。以前は父が「するか~」って感じで言って
いましたが私から「お父さん・・・今日エッチしようね~」と言うようになりました。
父も疲れていることも多いのであまり無理は言いませんがそんなときは
お風呂でフェラしてあげて掛けてもらったりします。そのあとは自分の部屋に
戻って父が買ってくれたバイブでオナニーしますけどね。

先日も私から誘いました。父は疲れていたのかあまり乗り気ではなく
少し考えていたようでした。それでもお風呂で洗ってあげるとすぐに元気に
なりました。そこでちょっと悪戯心で「お父さん・・・今度安全日に生でして
みる?」と言いました。すると父に「バカなこと言うなよ~・・絶対安全って
ことはないぞ~」と言われました。それでも私は「それなら最初だけ生で
して途中からゴムを着けるのは?」と言うと「それもどうだかな~・・」と
言うものの先ほどよりは否定的な言い方ではなく少し考えているようでした。

その日は普通に父と1度だけエッチしました。もちろんゴムは着けてしました。
後日私が父に「お父さん・・・今日は生でも大丈夫な日だよ~・・」と言うと
「おまえ・・・そんなに生でしたいのか?したことはないのか?」と聞かれました。
私は今までゴムなしでの挿入は経験してなく安全日でもしようとは思って
いなかったのでそう父に言いました。「それならどうして俺と生でしようと
思うんだ?」と聞かれて「お父さんなら大丈夫な気がするから・・・」と
特に根拠もなく言うと「どういう意味かわからないけど安全日で最初だけなら
大丈夫かもな~・・」と父も少し乗り気になってきました。

お風呂で父に「男の人ってやっぱり生でしたいものなの?」と聞くと
「絶対妊娠しないってわかっているなら生の方が良いよ。ゴム着けるのも
面倒だし感じ方も違うからな~」と言いました。「女の人もやっぱりゴムなしの
方が気持ち良かったりするのかな?」と聞くと「そうだと思うよ」と言いました。
そう聞かされて経験してみたいと思う気持ちが大きくなりました。
もちろん誰でも良いわけではなく父だからそう思いました。

お風呂から出るといっしょに私の部屋に行きました。ゴムも用意していつもの
ように父が愛撫を始めてくれました。少しだけでも生で挿入出来るのが
嬉しいのかいつもよりがんばって愛撫してくれていたように感じました。
私もゴムなしで挿入されると思うといつもよりいっぱい舐めてあげました。
それでいよいよ挿入・・・と思ったら父が「おまえがいっぱい舐めるから
ちょっと汁が多めに出てきた・・・・大丈夫かな~・・」と言うので私は
もうその気になっていたので「大丈夫だよ・・・中に出されても大丈夫だと
思うよ・・・」とこれまた根拠のないことを言って父に生で挿入してもらえるように
説得をしました。父も思い直したというかやっぱり生で挿入してみたかったのか
「そうだな・・・」と言ってくれました。生挿入の心の準備も出来て父が「それじゃ
入れるぞ・・・」と言ってゆっくり挿入してくれました。ゆっくりゆっくり腰を
動かしながら「どうだ?やっぱり違うか?」と聞かれました。私は「うん・・・
気持ちいいよ・・・」と答えましたが実はそれほど違いは判りませんでした。

それでも父のおちんちんを生で挿入されているんだと思うとすごく興奮
しました。初めての生挿入が大好きな父でうれしく思いました。
ゴムを着けているときと同じように体位も変えながら父と交わりました。
しばらくして父が「そろそろ着けた方が良いかな・・・」と言いましたが私は
「大丈夫だから・・・・そのまま中に出して・・・」と言いました。父が「本当に
大丈夫なのか?」と聞いたので「うん・・・大丈夫だから・・・」と言うと
そのまま続けてくれました。私は自分にも大丈夫・・と言い聞かせ父の
射精を受け入れる覚悟をしていました。父の動きが激しくなり「そろそろ
出そうだ・・・」と言うので「うん・・・出して・・・」と言いました。

興奮しているときでも中に出される感じってどうなんだろう・・とか考えて
いました。でもそれを父が経験させてくれるんだと思うと父の射精が
待ち遠しくさえ思いました。そして父が「出すぞ・・・」と言いスパートを
掛けてきました。いよいよ・・・・と思っていたのですが・・・・
父は最後で私からおちんちんを抜きお腹の上に出しました。
「あ・・・外に出した・・・」と言うと「やっぱりな~・・勇気がいるよ・・・」と
父は言いました。残念な気持ちが半分でしたがやはりそこは父の優しさ
なんだろうなとそれ以上は何も言いませんでした。

父はやっぱりいくら安全日でも中に出すのはダメだと言いました。
それでも私は父に生で挿入してもらえたことがうれしくて「すごく興奮
したよ」って言うと父は「また大丈夫な時は生でしてやる」と言ってくれました。
もちろん二人ともお汁でも危ないことは知っていましたがそこはお互い
触れることなく安全日には生でしてもらう約束をしました。
相変わらず長くなってすみません。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:さゆり
2015/03/27 20:55:59    (zuKYJDHl)
masapさん、ありがとうございます。

私はそもそもそれほど経験が多いわけではないので
父から学んだことは私の中で経験値として増えて
います。だからと言って父から離れなくなると
言うこともないでしょうし最終的には相性だと
思っています。今後、彼氏が出来ればその経験を
生かして素敵なエッチが出来ればいいなと思っています。
11
投稿者:masap
2015/03/26 12:33:12    (ZMvxR.I5)
名前の訂正…。(笑)
気にしなくてもいいですよ。
前回、私も間違えて投稿しましたし…。

エッチ好きな女性は大好きです。
お互い、エッチを楽しみましょう。(笑)

でも、経験豊富なお父様から、沢山のエッチを学んでしまって、若い男性では物足りなくなってしまわれては…?
お父様の様な、経験豊富な男性を探しますか?
10
投稿者:さゆり
2015/03/25 23:46:02    (LGdZnQvl)
あ・・・すみません・・・
MASAPさん→masapさんでした^^;
9
投稿者:さゆり
2015/03/25 23:43:57    (LGdZnQvl)
MASAPさん、レスありがとうございます。
父とセフレ感覚と言うのは近いのかも知れません。
父に喜んで欲しいと思いますし、私も父を相手に
性欲の発散もしています。大げさな表現ですが
経験豊富な父から学ぶこともありますし、父も母とは
出来ないようなことを経験できていると思います。

今はお互いに満足出来ていると思いますしそのことを
後悔はしていません。

彼氏は今はいないんですよ(涙)
もちろん良い出会いがあれば彼氏も欲しいですが
最近そういう出会いもありません。
でも彼氏が出来たら父との関係はどうなるのか
自分でもわかりません。彼氏は彼氏、父は父で
関係を続けるかも知れません。

こんなことを書くとなんだかただのエッチが好きな
だけに思われそうですね。・・・否定はしませんが(笑)
8
投稿者:masap
2015/03/25 12:41:02    (GXQQvsIx)
お父様との関係は、セフレ感覚での関係という感じでしょうか?
お互いが、やってみたいエッチを言い合って、試したりしてるところなどは。
たまたま、その相手が父親であったというだけで。

さゆりさんは、今現在、彼氏さんはいらっしゃらないのでしょうか?
彼氏より、今は、お父様とのエッチの方が楽しいのでしょうか?
7
投稿者:さゆり
2015/03/24 21:21:15    (lEIMGDMd)
たろーさん、レスありがとうございます。
もうレス増えないかと思っていたのでうれしいです。
他の人の書き込みを見てもっと読みやすいものに
しないとダメだって思いました^^;

文章力がなくて申し訳ないですがまた書いたときは
ぜひ読んでくださいね。
6
投稿者:たろー
2015/03/24 07:47:31    (P1cMpUD9)
待ってまーす
5
投稿者:さゆり
2015/03/14 21:35:28    (GGXxPbOI)
しげぞうさん、masapさん書き込みありがとうございます。

masapさんへ
ご忠告ありがとうございます。ご心配はもっともだと思います。
確かに最近は父とのエッチが楽しみになっています。
しかし父には申し訳ないですが私の性欲の解消の一つだと思っていて
度を越えた父への愛情ではないと思っています。
だから母とのエッチに嫉妬することはありません。むしろもっと母と
エッチしてもらいたいと思っています。
もちろん私と父の関係はいけないことだとわかっています。
だから父がもうしないと言い出せばそれで終わりにするつもりですし
父も私がそう言えばそれ以上求めてくることもないと思っています。

うまく言えませんがご心配されるようなことにはならないと思っています。
でももうしばらくは父との関係を続けたいと思っています。
また書き込む機会があれば書きますね。やさしい方々に読んでいただいて
いるのはうれしいことですからね。
4
投稿者:masap
2015/03/14 10:52:48    (fewVASUG)
さゆりさん、お久しぶりです。
続きを、首を長くして、お待ちしておりました。

今回は、人生初の生挿入という事で、またまた興奮させられました。

男性(私の場合だけかも?)にとって、『生挿入』『中出し』は憧れであり、最高に気持ちいいですからね。
それを、女性のさゆりさんから言われたら…。
さぞかし、お父様も喜び、興奮されていたのでは。

でも、最後の最後で、お父様が外に出されたのは、さゆりさんに対する愛情なんでしょうね。
やはりここは、他の方も言われていましたが、ピルを飲んで『中出し』に再挑戦ですね。


差し出がましいとは思いますが、一つ忠告させて頂いても宜しいでしょうか。

最近のさゆりさんの投稿を拝見させて頂いていると、最初の頃の『お父様の浮気防止の為の行為』から『お父様への愛情』に変わってきているのではと感じます。
その内、お母様を敵視してしまわれるのではと、心配しております。
ご夫婦なのですから、回数は少ないかもしれませんが、お父様とお母様とのセックスに嫉妬されたりして。
私は、さゆりさんとお父様との関係が好きで、最初から拝見させて頂いているのですが、家庭を壊さない為に始めた事が、逆に、さゆりさんが家庭を壊すきっかけになってしまわれては…。

これからも、さゆりさんの投稿を楽しみにしていますので、悲しい結果だけにはならない様に、よろしくお願いします。
3
投稿者:しげぞう
2015/03/13 23:18:00    (55Yi/vOJ)
いつも楽しみにしてますので、続きが拝見出来るのを待ってました

初めての生挿入ですか? なんか興奮してしまいますがww

ほんとに最近はさゆりさんのお父さんに対する思いに溢れてて

すっごくうらやましく拝見してます

本当に楽しみにしてここに見に来てますので

ちょっとしたことでも書き込んでくださいね

次回も待ってます
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。