ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/03/04 22:17:17 (xP8xc38J)
久し振りに母に呼び出されラブホへ行く事に、でも、
母の命令は一人でラブホに入りシャワーを浴びて待って居なさいとの事、母に言われたとおり部屋に入りシャワーを浴びて待って居るとラブホのフロントから
電話が着ました。
電話の相手は、お連れ様が着ましたと言って着ました。
ホテルのドアを開けるとそこには母が持っていました。
母が何でそんな事をしたのかは解らないけどその後は、
何時もの様に二人が満足逝くまでペニスバンドを使ったり
してしまいました。
母に何度も逝かされて動けなくなっている私に母は、
今から楽しい事をしてあげると言いながら私のアナルマンコにリモコンローターをアナルマンコに入れてきました、
そして、母からこのホテルの女の人にその変態な姿を
見て貰いなさいと言いながら、母はフロントに電話を
していました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:妻の下着大好き ◆EW6lDCbXtI
2015/03/08 18:47:19    (G0L2pILI)
その女性の下着はドキッとする様なブルーの
スリーインワンでパンティはレースでストッキングも
同じ色の物で私の下着よりも凄くセクシーです、
目の前のペニスバンドに誘われる様にパンティのところに
私は夢中でパンティに吸い付いてしまいました。
その時、私のペニクリは大きくなっていました。
M字開脚の女性に言われ69の型に、既にパンティの
クロッチの部分は濡れて女性のクリトリスも大きくなっていました、私は指を入れて中を掻き回す様にすると
その人が私のペニクリを吸い始めアナルマンコにペニバンを当ててくれました、それよりも私はその女性のマンコに
入れてみたくてたまらくなりパンティをずらす様にして私の大きくなっているクリチンポを入れて
思いっきり腰を振ってしまいました。
また、書きます。
7
投稿者:妻の下着大好き ◆EW6lDCbXtI
2015/03/08 12:45:32    (G0L2pILI)
私が逝きそうになった時、いきなりペニスバンドを抜かれ
このまま私が来るまで待って居なさいと言いながら
ペニスバンドを持って部屋を出て行きました。
それから二時間位たった頃その人が入って来ました、
今度は洋服を脱ぎ下着姿になりベッドに横になり私を逝かせなさいと言いそうしたら何度でも貴方を犯してあげてもいいわと言いながら私の目の前にペニスバンドを持って来てこれが欲しいんでしょう?と、口の方にくわえようとするとまだよとその前に、気持ち良くしてと言いながらM字開脚になったのです。

6
投稿者:(無名) ◆u6Re2m4.7I
2015/03/06 06:46:29    (StO.0AbN)
気になる~、続きをお願いします
5
投稿者:妻の下着大好き ◆EW6lDCbXtI
2015/03/05 22:41:35    (ELl.I9Iy)
カギの音が聞こえドアが閉まる音、私はM字開脚から四つん這いになり
Tバックのアナルマンコからローターを出して
女王様のおチンポが欲しいと言いながらお尻を振っていました、
ガサガサという音が聞こえ人が居ると感じ私のオナニ-を見てとわかるけど私は、おマンコに入れて、その、太いチンポで犯してと叫んでいました。
その時、いきなり私のアナルマンコにペニスバンドが射し込まれたのです。
今までに無い挿入の仕方に本当に犯されている様な感じでした。
犯されながら私は腰を振ってもっと感じる様に
動いてしまいました。
4
投稿者:妻の下着大好き ◆EW6lDCbXtI
2015/03/05 22:10:31    (ELl.I9Iy)
部屋のチャイムが鳴り、私はどうぞと返事をしました。
入り口のドアを開ける音が聞こえました直ぐにドアを開ける音が聞こえその人が入って来ました、
補充のビールを入れるにはペニスバンドの入ったバックを
動かさないとだめです、私は下着が透けて見えるガウンを着ている様な変態です、一瞬目を合わせた意外は
無関心の様な感じでしたが、部屋を出る時は楽しくて仕方ない様な感じに見えました。
部屋のドアが閉まる瞬間にそれは来ました、
リモコンローターのスイッチが入れられたのです、
半開きのドア、でも、私は思わず声を出してしまいました、
アナルマンコの中で動くローターの振動でまた、淫乱な女になり思わずガウンを脱ぎM字開脚でオナニ-を初めてしまいました。


3
投稿者:妻の下着大好き ◆EW6lDCbXtI
2015/03/05 07:56:25    (iRbXlS4B)
このホテルは部屋の飲み物が無くなれば
フロントに電話をすると補充に部屋まで来てくれるのです、
その事を知ってるので、母がイタズラを思い付いたのです、私もそれならばと思い下着を直して備え付けのガウンを着て待つことに、でも母はフロントに一人帰りますと言い電話を切ってじゃあ頑張ってねと言いながら部屋を出て行きました。
私はせっかく準備をしたのだからと思いフロントにビールが
無くなったので補充お願いします、と電話をしました。
ガウンは下着が透けて見える様な物ですしローターのリモコンは入り口のドアを開けると直ぐ足元に置いてあります、さっきまで使っていたペニスバンドも口を開けたバックの中で冷蔵庫の前に置いてあります。
続きは又。
2
投稿者:(無名) ◆u6Re2m4.7I
2015/03/05 06:55:27    (Gi.Cx6FZ)
是非続きをお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。